あなたはどっち派?

こんにちは!


たくさんのコメントどうもありがとうございます(>_<)
みなさんの優しさがすっごく伝わって、コメント見る度にうるうるしてるじょ(;_;)
本当にありがとうT^T



さー!今日のブログはラーメンじゃないじょ!


今、CMでもやっている…………




黄金チキン!!!!


いやー、今コンビニのチキンってすーーっごく美味しいよね(≧∇≦)

黄金チキン最近食べたのーo(^▽^)o

ローソン行って、レジでウキウキしながら


黄金チキンひとつくださーい(≧∇≦)


180円!

ふふふ♡あっつあつだー♡
幸せー(OvO)ってなりながらコンビニ出てすぐにガブリ!!

肉汁でたーーー(≧∇≦)うーーーーーまっ♡

こりゃたまらーーん( ̄▽ ̄♡)


なんでひとつしか買わなかったの?って思ったあなたーー!あまいなっ!

私は黄金チキン食べたあとにファミリーマートのプレミアムチキン買うんだよーん(≧∇≦)♡♡

食べ比べだじょ!

私、プレミアムチキンのファンなの*\(^o^)/*
本当に大好き!おいしーのよね(≧∇≦)

さぁー、ファミマへ!



プレミアムチキンひとつくださーい*\(^o^)/*骨付きで!


160円!ラッキー(≧∇≦)通常は180円なの!


骨なしもあるけどぜーーったい骨ありだじょ!骨まわりが1番好きなのー(OvO)

ファミマ出てまたすぐにガブリ!!

ふはぁ~♡うまうま( ̄▽ ̄♡)
皮パリパリー!


うーん…黄金チキンも美味しかったけど私はプレミアムチキン派だじょ(OvO)




2つチキンを食べた二階堂さんはその後、セブンでおにぎり3つとカップ麺とムースのアイスを買ってお家に帰ったとさ!

ちゃんちゃん( ̄▽ ̄)









【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



二階堂あいより皆様へご報告

こんにちは。

急なことで申し訳ありませんが、AV女優を引退することになりました。

いろいろあったんだじょ(>_<)

でもちゃんと自分で決めたことだから許してー(>_<)


この一年本当に楽しかったです!
私はイベントが1番好きだった(OvO)
みんなに会えるもーん*\(^o^)/*

こうして楽しくできたのもたくさんのファンの皆さんが応援してくれたおかげです*\(^o^)/*☆

たくさんの人に優しくしてもらって、本当に嬉しかったです。


みなさん、どうもありがとうo(^▽^)o


11月30日に引退イベントがあるので、是非来てください(OvO)



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



二階堂食堂からのーーーイベント!

こんばんはー!


今日の二階堂食堂は上野の麺処花田です!

ラーメンをもとめててくてく……

味噌ラーメンのお店(≧∇≦)

わたしは辛味噌ラーメンの大盛!
もちろん味付け卵トッピングね*\(^o^)/*

へい!おまちー!



ごめんね、写真のらないの…



いっただっきまーす♡

味付け卵おいしーー!やっぱり1番最初は卵をぱくり!

そして麺!おいしーー!
スープがトロトロ(≧∇≦)そしてたまご麺!
おいしかった!
大盛だけどペロリo(^▽^)o
平日はライスが無料らしい!平日にいかなきゃ!

今回ライス頼んでないからまだ食べれちゃう二階堂はかりんとう饅頭と羽根付きたい焼きもたべちゃったとさ!

ちゃんちゃん*\(^o^)/*


はい!お腹も満たされ、いい気分になってからのイベントーーーo(^▽^)o
今日のコスプレは黒メイド!スカートがすごーく短いメイドさん(OvO)


今日も雨の中たくさんの人が来てくださいました!
どうもありがとうございます(≧∇≦)

コメントが感想文みたいになっちゃうから時間がかかっちゃって、ファンの皆様をたくさん待たせてしまって……まぁ、いつもの感じです( ̄▽ ̄)
それなのに並んでくれて、本当にうれしい!
台湾から来てくれた方もいて、本当に感激(≧∇≦)


プレゼントも!わたしが好きなものをたーーくさんいただきました!
ありがちゅー♡♡


またイベントに遊びに来てね!






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



プロフィール

☆二階堂あい☆
生年月日:1990/5/3
サイズ:156cm B89 W57 H87
特技:マッサージ、料理
趣味:散歩
senzai.tv
twitter
Bambi Promotion
モデルご応募ご紹介
随時受付中♪
詳細は事務所サイトへ
ギャラリー
  • DVDの体重記録!
  • DVDの体重記録!
  • DVDの体重記録!
  • DVDの体重記録!
  • DVDの体重記録!
  • DVDの体重記録!
  • DVDの体重記録!
  • DVDの体重記録!
  • DVDの体重記録!