弾丸低気圧ですね(´・ω・`)
皆さんは大丈夫ですか?
怪我や風邪にお気を付けくださいね(><)

今回は雑談をさせていただきますm(_ _)m




チャー◯さんで買い物をしているときにいつも言う事

夫「プレコ欲しいな」
私「え!やだよ…無理!可愛くない(><)…ロリカリアがいい」
夫「同じようなものでしょ?プレコでいいじゃん」
私「ロリカリアの方がカッコいいし‼︎ブラックコメットろr」
夫「…どっちもやめよう」
私「(。´・д・)…はい」




私が擬人化したい病にかかった時

私「やべぇ…好き過ぎて白姫たち擬人化したくなってきた‼︎(*゚∀゚*)」
夫「…(身震い)やばい、なんかわかんないけど寒気したww」
私「そうだったね、擬人化が嫌いだったね(#^ω^)」


そんなこんなでも仲がいいですよw


擬人化大好きなんですが、夫が寒気したと言うので模写ってみました
ベタ3匹です
見ないで描けるようになるまで写真撮って模写するという修行をしようかと思います
真ん中の白姫が酷い顔になってるけれど気にしない…(=ω=;)
ウロコ描きづらいわ!orz
恥ずかしいので続きに乗せてみたり…








お付き合い頂きまして、ありがとうございました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村