January 10, 2007

年末年始総括

ごそっと更新期間が空きました。
nikeです。こんにちは。



さて、皆さんお待ちかね(なわけない)の
負け犬スロ日記で御座いますが。。。



('A`)





('A`)・・・・。





;y=ー( 'A`)・∵. ターン













さてと。



【クソスマス付近編】

北斗でサクッとボーナスを引き
サクっと倒れる我がケンシロウ。

ラオウに1ラウンドKOされたにも関わらず、
何食わぬ顔でバットを運転手にこき使うその神経に脱帽です。


秘宝伝でちょっと遅めのクリスマスプレゼントを貰う。
いつもはREGばかりの悲報伝なので、久しぶりに勝てました。


とりあえず悟った事は、蒲田のスロ事情は劣悪。



 こ れ は ひ ど い



回った日に絞っている店が多かっただけかも知れませんが、
クリスマス、年末などの節目の時期で
出してくれる店の方がやっぱ印象は良いですね。

そしてスロ屋が飽和状態でガラ空き。

稼働率が限りなく少ない店はやっぱ信用ならんですね。
それでもやっていける=それだけ客から搾取している ですし。




【年末年始】

実家に里帰りしていた上に、
昔のバイト先の知り合いに拉致されたので
打つ機会は有りませんでした。


なんでも、ラウンドワン朝霞の横にできたスロ屋が
イベント時にはキチンと出すらしくて行ってみたかったのですがね。
残念。


【年明け後】

色々と遊びに行く機会が有り、
人待ちの時間などにちょくちょく打ってしまう事が多かったこの時期。

設定5or6確定の告知が刺さっているにも関わらず
エスケープしなければならない状況に泣きつつ
チョボチョボ投資。

チョボチョボ回sh・・・・出来てNEEEEEEEEEEEEE('A`)



スロは時間のあるときに打ちまショウ(・ω・`)

2〜3k単位の投資くらい・・・って思ってしまうのが
待て、これは孔明の罠だ!

それが積もり積もると大負けの額に・・・。

('A`)アァー

nike_r at 11:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!スロ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔