2016年08月30日

林檎と無花果を買ってみましたよぉ。

漢字で書くと…むつかしそうな。漢字の試験に出たら〜私は書けないと思います(笑)。リンゴとイチジクなんだけど。長野県のリンゴと神戸近郊だとおもうイチジク…ほらー。
い1い2いただき物のシャインマスカットと一緒にヨーグルトをかけて朝食に。おいし♪〜そろそろ味覚の秋ですね。果物王国(笑)岡山へフルーツパフェ食べに行きたいなぁ(笑)。さぁ〜今日もはりきるダ。にきるカレーつくるっぺ。




さてさて、今日のにきるランチの合いがけは、チャナマサラとナスキーマカレー。
新チャナ新キーマ






合いがけカレーのにきるランチは、こんなかんじ。
カレー1



ターリーランチは、こんなかんじ。
カレー2



詳しくは、こちらを見てね。
新しいにきるのメニュー→にきるのメ二ュー


かじゅーカジューありますよ~♪


nikhil_curry at 09:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

もっち

Recent Comments
Archives