2024年04月30日

私がにきるカレーをつくるまでのことを書いてみました。少しずつ書き進めていきます。

よくお客さんから、「どうしてインドカレーを作ろうと思ったんですか?」とか、「どうやってカレーの作り方習ったんですか?」とか訊かれるので、私がにきるカレーをつくるまでの事を書いてみました。

こちら→
にきるカレーをつくるまで。インドカレー修行…私の場合。


nikhil_curry at 23:29│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ペダルKITA   2023年02月16日 14:26
こんにちは!

いつもおいしいカレーと素敵な笑顔をありがとうございます。

昨日おじゃましたときに撮らせていただいた写真をインスタグラムでのお店紹介に使わせていただきました。
ゆくゆくはちゃんとしたサイクリングガイドブックに収録できればと思っています(少し先ですが 汗)。

もし掲載に不都合がありましたら,おっしゃってくださいませ。またおじゃましま〜す!
2. Posted by にきるマスター森本   2023年02月17日 09:12
こんにちは

KITAさん。今インスタ見ましたー
わっわー。素敵な感じで紹介していただいて、ありがとうございます。

インスタに、素敵なサイクリングの写真と文章がいっぱい楽しそう良いですね。また〜時々見させてもらいますね。

ありがとうございまーす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

もっち

Recent Comments
Archives