2016年05月28日

 薬用ネクア 肌質に合わせた適切なニキビケアでつるつる素肌を目指します

 毛穴に皮脂が詰まって、できてしまう、大人にきび
 そのまま放っておいたり、適切な処置をしないと、ますます、悪化してしまいます。
 しかし

 「大人ニキビがなかなか治らない・・・・・」
 「色々なニキビ用の商品を試してみたけど、どれもイマイチ。」

 ニキビが改善されない、その原因。
 それは、自分の肌質に合ったケアをしていなかったからかもしれません。

 ニキビケア商品のネクアは、オイリー肌・オイリー混合肌・ドライ肌・ドライ混合肌、4つの肌種類に合わせて作られた商品。
 自信の肌質に合った、適切なニキビケアをすることができます。

            ネクア
           
 例えば、肌が乾燥しやすい人と、油分が多い人。
 同じニキビケア商品を使って、同じ結果が出るとは思えません。
 肌が乾燥しやすい人には、潤い成分の多い商品の方がいいですし、油分が多い人は、ニキビの原因となる毛穴の詰まりを解消する成分が多い方が、有効な筈です。
 ネクアは、洗顔フォーム、化粧水、保湿液の3点セット。
 しっとりタイプとさっぱりタイプがありますので、肌質に合わせた、適切なニキビケアをすることができます。

 ネクアは、天然と薬用のチカラで、ニキビのないつるつる素肌を目指します。
 肌の土台を整える天然由来成分と、トラブル部分にダイレクトに届く薬用成分。
 その黄金の配合率によって、使うたびに素肌力を高めます。

 また、ターンオーバー(肌周期)のことも考えて作られました。
 ターンオーバーが遅いと、古い角質が毛穴を詰まらせてしまい、ニキビの原因となってしまいます。
 逆にターンオーバーが早いと、細胞が未熟のまま肌表面に出てしまうので、肌トラブルの原因になります。
 
 ネクアを使い始めた方々からは、
 「わずか1週間でニキビが消えた!」
 「1ヶ月くらいで、あごのニキビが薄くなってきた」
 「2ヶ月でほとんどのニキビが治った」
 などの、喜びの声が多数寄せられているそうです。

※効果には個人差があります。

 今まで、ニキビの悩み、様々なケア商品を試してみたけど、どれも効果がなかった・・・・という方。
 もしかしたら、その原因は、肌質に合ったケアをしていなかったからかもしれません。

 例えば、ある洗顔料や化粧水なども、肌に合う人もいれば、当然、合わない人もいます。
 ですので、ニキビケアも、それぞれの肌にあったケアをするべきなのです。

 ネクアなら、最初から自分の肌質に合ったものと分かってケアをするので、安心して使用することができます。
 また、初回は半額で購入できますので。今まで、どんなニキビケア商品でもニキビが改善されなかった方や、治ってはまだ出てくる、しつこいニキビに悩んでいる方などは、一度試してみてはいかがでしょうか? 

 関連リンク:ニキビケア商品 薬用ネクア(楽天市場)






nikibi_nekua at 16:21|Permalink