本当のオーガニックコスメ HANAオーガニックオールインワンミルク

敏感肌の乾燥肌で色んな化粧品を試しましたが自然で化学成分の入っていない化粧品を使ってみた体験ブログを書いてます

HANAオーガニック1000円モニターキャンペーンのお知らせ

初めてオーガニックコスメを使う方、使ってみたいけどどれがいいかわからないという方
是非この機会にHANAオーガニックをお試しください。

期間限定、数量限定でいまなら初回1000円で始められますよ(^∀^)


hana10

HANAオーガニックの化粧水フローラルドロップと
オールインワンでも使える乳液ムーンナイトミルク

夏の紫外線をたくさん浴びる今だからこそ、使い始めてみてほしいです。

hana11

この時期、紫外線の影響で気になるのがシミですよね。

紫外線を浴びすぎてメラニン色素が増大してしまいます。

また、メラニンが増えるのは紫外線だけではないんです!!

それは女性ホルモンの乱れ!!

そこでオススメなのがHANAオーガニックに配合されている花精油

フローラルドロップ、ムーンナイトミルクどちらにも配合されているのが
ブルガリアの老舗バラ農園の朝摘みローズウォーターをメインに
水を一滴も使わず抽出されているんです。

なんと4000枚ものバラの花びらのエッセンスが入っています!

さらに、5つの精油がブレンドされています。
クラリセージ、イランイラン、ラベンダー、ネロリ、ゼラニウム

これらすべて年齢とともに女性が失っていく機能をサポートしてくれる
アンチエイジングのための精油なんです。

だから、シミだけではなく、くすみやたるみに対しても
マルチな効果が期待できるスキンケアコスメなんですよ(o^∇^o)ノ

それがいまだけ1000円で始められるから、
これは使ってみるしかないですね~~(⌒-⌒)

この夏だけの限定、しかも数量も限定なので
試してみたいなという方はお早めにね(⌒∇⌒)

くわしくはこちら⇒1000円モニターキャンペーン詳細



HANAオーガニックの日焼け止めが届きました~

やっと、ウェアルーUVが届きましたヽ(^o^)丿

we


今回3月20日くらいから受け付けが始まっていたので
私は早目に申込みをしていたのですが、
現在商品の生産が間に合わず入荷が遅れている状態なんだそうです。

なんとまあ、大人気!!
だって、みなさん待ってましたよね~

4月15日には入荷して順次発送になるそうですよ。
今すぐ使いたい!という方もほんの少しお待ちいただけば大丈夫なようです。

そして・・・さっそく使ってみました(*^_^*)

顔全体ははずかしいので、
右頬の部分につけてアップで撮ってみましたが
つけた感じ伝わるかな~?

すぴん


すぴん2


乳液タイプでスーッと肌になじみます。
使った感触はムーンナイトミルクをつけてる感じと同じ。
花精油のいい香りがして、肌も心も喜びます

肌がうるおう感じもムーンナイトミルクと同じです。

すぴん3


しっかりと馴染ませると、肌がつやつやしてきて
そのツヤは光をコントロールしているので、
変にテカってるという感じではなく
お肌につやとハリが出るという感じです。

ピンクがかった下地は肌のくすみを取るというのは
皆さんご存知だと思うのですが、
まさにその効果はしっかりありますね。

パーッと肌が明るくなりました。

美容液と化粧下地とファンデーションのような効果もあるというのがよくわかります。
うるおいを感じられるのにさらりとした肌触りでとてもきもちがいいです。

顔色がよくなっていくという感じでしょうか、
きっとこれをつけて友達に会ったりすると、
「最近なんかいいことあった?」と言われるのだろうなと思うくらい
肌だけではなく表情までも明るくなってる感じです(*^_^*)

これでSPF25で紫外線を防いでくれるんだから
大満足ですね

そして5月15日までは特別セットを申し込むと
かわいいHANAオーガニックオリジナルポーチがもらえます
ちょうど新しいポーチが欲しかったので嬉しい~

ポーチ


これから肌をきれいにしていきたいなと思ってる方も
もっともっとキレイになりたいなと思ってる方も
このウェアルーを使うことで実現できますよ。

昼も夜もHANAオーガニックでのケアができれば
美肌美人になるのは間違いないですね。

ウェアルーUVの詳細はこちらをご覧くださいね
↓↓↓↓

オーガニックの日焼け止めウェアルーUV

みんなでもっともっとキレイになりましょうね~
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



オーガニックUVケア ウェアルー ノーファンデなのにキレイな肌

hanaオーガニックのUVケアラインが発売になりました!

wearlure01


オーガニックの日焼け止めでこれだけ質がいいのは初めてです!

小さなお子様でも安心して使えるオーガニックの日焼け止めなんです!

オーガニックでの紫外線防止商品は難しいとされてきました。
つくれたとしても白く肌に馴染んでくれない。

せっかく化粧水や乳液などはオーガニックのものを使っているのに
日焼け止めはケミカル商品を使ってた方も多いのではないでしょうか?

私の個人の意見としてはオーガニックにしろ、化学成分配合のものにしろ
ぬると肌がガサガサするというか、肌に重い感じがしていたんですよね。

でも、このHANAオーガニックのウェアルーUVは
いままでの日焼け止めの概念を覆してくれました。

美容液のようでファンデーションのようで
なのに紫外線もしっかり防いでくれるんです。

SPF25、PA++
日常生活では十分な数値ですよね。

wearlure02


ほんのり桜色なので、肌に塗るとくすみを取ってくれて
肌にやさしいツヤをプラスしてくれるので
化粧下地としても使えますし、そのままファンデーション変わりにもなります。

100%天然のオーガニック処方で作られているので
簡単な洗顔で洗い落とすこともできます。

もちろん、香りもダマスクローズをはじめ花精油のいい香りがするので
リラックス効果が高く、女性の年齢によるくすみやたるみに脳からアプローチし
いつでもキレイな肌へ導き続けてくれます。


商品についてもっと知りたい方はこちらをどうぞ
↓↓↓

ウェアルーUV オーガニック日焼け止め 




オーガニックコスメ オールインワンはムーンナイトミルクが一番です

オーガニックコスメのオールインワン化粧品でこれだけ肌がよくなるとは思いませんでした。

HANA10

 
20代の時はニキビ肌、30代の時は乾燥肌
現在40代の私です。

化粧水、美容液を使っても使っても肌の潤いを感じなかったのに
HANAのムーンナイトミルクを使い始めて約4か月半

使い始めこそ肌の乾燥が気になったものの
1カ月2か月と使っていくうちに本当に肌がうるおってきました。

いままでの乾燥で肌が赤くなったりブツブツができたり
かゆくてたまらなくなってたのが嘘のように
今ではやわらかくしっとりとした肌になっています。

40歳を超えてこんな肌になれると思ってもみませんでした。
あきらめなくてよかった(^-^)


私自身もびっくりなのですが、私の肌荒れをずっと見てきた
家族や友達が本当に驚いています。

いまでは70歳近い母も使っていて、この前とつぜん電話で何の話かと思ったら、
シミが薄くなった~と騒いでました(*^_^*)

キレイになるのに年齢は関係ないんですね

HANA12


一通りいろんなブランドいろんな商品を
いいと聞けば何でも試してきました。

なんとかして乾燥肌を良くしたかったし、シミシワもできるだけ作りたくなかったから
そしてストレスで出来た頬のニキビ跡も何とか消えないかと本当にいろんなものを試しました。
高いものから安いものまで・・・

どれを使っても満足したことがなかった・・・

それがこのHANAオーガニックに出会って
本当に目から鱗でした。


何かのきっかけでムーンナイトミルクを知って、
ここにたどり着いてくださった方には本当にしっかりと使っていただきたい。

ムーンナイトミルクを手にしたら、
まずは夜のお手入れはムーンナイトミルクだけにしてください
乾燥で眠れないときは何度も付け足してください。
つけた後マスクをして寝ると潤いが増すのでオススメです。

そして、なんとか一週間だけ夜は11時、遅くても12時には寝てください
夜見たいテレビがあっても一週間だけは録画して週末に見るとか
チェックしたい好きなタレントさんのブログがあっても明日の朝に見ようとするとか
夜にやっていた用事を一週間だけ朝にまわしてください。


HANA11



一週間続けてくれたら肌がきれいになっていく実感ができます。
あとは、本当に綺麗になりたい人だけが続ければいいと思います。

何を使っても実感がなかった私がこの肌の潤いを実感できているということは
私と同じような人は何かしらの実感があるはずと私は自信を持って言えます。

なんだか、熱く語ってしまいましたね(^_^;)

これをきっかけにオーガニックコスメを広めるお仕事をしたいな~と
いろんな勉強を始めました。

肌がきれいになると自信も持てるようになるし、
新しい目標も出来てきて楽しい毎日になっています(*^^)v

たくさんの女性がこのHANAオーガニックで
キレイになって輝く毎日になりますように

商品の詳細はこちらをご覧くださいね
↓↓↓

ムーンナイトミルク

ウェアルーUV ノーファンデ女子の皆様お待たせしました

毎日ノーファンデにこだわっている
本当のキレイを知っている皆様に朗報です。
本当のオーガニックコスメとして大人気の
HANAオーガニックからUVケアシリーズが発売されます。

その名も「ウェアルーUV」

3月下旬発売予定なのですが、
紫外線が強くなる前に発売をしてくれちゃいます。

UVケアなのにどうしてノーファンデの人にオススメなのか・・・

もちろんノーファンデであっても日焼け止めはぬっているという方も多いと思いますが
ただ肌にやさしいオーガニック素材で作られているというだけではないんです。

なんと!!
ダメージケア美容液、化粧下地、ファンデーションの機能を持ち合わせた
多機能日焼け止めなんですって!!

そう!ファンデーション機能ということは
肌に輝きを増してくれる効果があるようです。

まだ発売前なのでどんなものなのかわかりませんが、
発売されれば絶対に購入するので
また使用感はここでお知らせしますね。

ムーンナイトミルクにはまってから
HANAオーガニックの大ファンになったのですが
最近はいろんな雑誌にも紹介されていて
この前『MAQUIA4月号』や『美的4月号』に紹介された
洗顔石けん「hanacoキューブ」
一時期品薄になったほど大人気なんですよ。

洗顔石けん「hanacoキューブ」の詳細はこちらからどうぞ

女性が本当に綺麗になるためにという想いで作られている
HANAオーガニックのコスメの数々。
これからも大注目です。


肌ツルツルは2本目からムーンナイトミルクを実感

HANAオーガニックのムーンナイトミルク2本目使い終わりました。

HANA9


一本目を使い終わった時にお給料日前だったので2週間ほど買わずに
いろんな試供品やらなんやらを使いながら次を買うまで繋いでたんです。

そして2本目を購入して、さっそく使った時にかなりびっくりするくらいの肌の変化がありました。

久しぶりに肌にムーンナイトミルクをつけたとき
待ってました~とばかりに肌に今まで以上に馴染んでいったんです。

そしてびっくりはここから・・・

翌朝起きたときの肌がツルっツルっ
10代のころのあのツルツルの肌そのものだったんです。

その日一日ずーっと頬を触ってました・・・

実はこれを書きながらも触ってます・・・

だってつるつるなんですもん

会社の人にも家族にも「さわって~!!」とツルツル肌を触らせちゃった(^∀^)
それくらいツルツルになったんです。

2週間ほど別のものを使ってたから余計に肌の違いがわかったのかも?

そういえばムーンナイトミルクを使い始めてから
生理前の吹き出物が出なくなりました。
これもまた驚きです。

オーガニック化粧品って効果をなかなか実感できないと聞きますが、
2か月目でこれだけツルツルを実感できるのは
国産のオーガニックコスメだからではないでしょうか。

日本のコスメだから本当に日本人の肌に合うんですね。

いままでいろんな化粧品を使っても肌の改善を実感できなかった方には
是非使っていただきたい。

超乾燥肌でどんな化粧品を使っても満足できなかった私の肌が
これだけツルツルになったんだから、きっと同じように乾燥肌で悩んでいる人にもいいはず・・・

最近は雑誌にも多く取り上げられていて人気が出てきたようです。

冬の乾燥肌用にオイルも発売されたんですよ。

アーユスオイル


アーユスオイル⇒詳細ページ

私はムーンナイトミルクだけでこれだけふんわりツルツル肌に戻れたので
アーユスオイルは必要ないかな?なんて思いますけど、気になりますね・・・

オーガニックコスメを初めて使う方は
ムーンナイトミルクから使うことをオススメします。

初めて使うときは必ず夜のケアをムーンナイトミルクだけにしてくださいね。
顔を洗ったときにつけて、寝る前にもワンプッシュつけてから寝てください。
1本使い切るころには肌の違いを感じられるはず・・・

ムーンナイトミルクの詳細は⇒こちら




毎日スッピン肌 なりたい肌 本物コスメに感動(*^_^*)

肌がきれいな50歳の方が何をしているのか聞いたら
なんと!「ムーンナイトミルク」使ってました!!!
すっぴんがきれい!芸能人みたいにきれいな肌なんです!!

HANA7


私も使い始めて約2週間。
朝、起きたときの肌の潤いが全く違います

前まではすぐに化粧水乳液、クリームをつけて
とりあえず肌を潤わせて朝の支度をしていたのに、
今は朝起きたときの肌の潤いがうれしくて
起きたらまず肌を触っちゃいます

会社でもお昼の化粧直しの時に
ワンプッシュだけ「ムーンナイトミルク」をつけているのですが、
そのせいか一日中お肌がうるおってます

本当にわたし史上最高の肌に近づいていってる感じです

この前お会いした50歳の方にもいろいろお話を聞きました。
その方はお風呂に入るときに3プッシュほどつけて
ゆっくり湯船につかり、手で顔をおおって
手パックをしているとおっしゃってました。

手で触りながらしていると、
潤いが肌に浸透していってる感覚が味わえるそうです。

さっそくその日は私もお試し

2週間ほど使っているので
肌が潤いを吸収しやすくなっているのか
ぐんぐん入っていってる感じがして
とってもきもちいい~

そして、なんといってもいい香り~
本当にいい香りで、ずーっと香っていたいです~

自分の使い方を発見して
続けるとどんどんいい肌になるんですね~

「HANAオーガニック」の化粧水もあるので
一緒に使うとなおいいですよ~

詳しくはこちら⇒HANAオーガニック





乾燥肌改善。しっとりした肌が戻ってきました。私史上最高の肌へ

乾燥が気にならなくなってきました。
この化粧品を使うようになって2週間くらい。
美白効果もあるのか肌がワントーン明るくなったような気がします。
肌トラブルに長年悩んできたのにウソのようです。

HANA5


今は夜だけこのムーンナイトミルクを使っています。
睡眠は夜12時には寝ようと決めて2週間

2週間で朝の起きたときの乾燥が
ほとんど気にならなくなってます

最初は2プッシュだけでは物足りなくて、
乾燥が気になったら1プッシュ2プッシュつけることをしてたのですが
最近は洗顔後に2プッシュつければ
そのまま気にせず寝てしまうほどです・・・
肌がそろそろ自分で潤おうとしてきてるのでしょうか?

昼は目の周りが少し渇きを感じるので
アイクリームを塗ったりしてるのですが
ムーンナイトミルクを持ち歩いてもいいかな?と思ってます

せっかく夜には化学成分を使っていないものを
肌に入れてるので昼間もできるだけ自然でいたいですよね。

HANAオーガニックムーンナイトミルク
ボトルも比較的ちいさめだから、
化粧ポーチにも入っちゃうから持ち運び便利です。

ツルツルお肌に戻りつつある私の素肌・・・
これからも楽しみです

こちら⇒HANAオーガニック

ムーンナイトミルクを購入して・・・使用感その①

HANAオーガニックムーンナイトミルクを購入しました

夜専用オールインワンミルクというだけあって

ボトルがネイビーなカワイイデザインです

NCM_0185

夜専用のオールインワンということで
夜のお手入れは洗顔の後、これひとつにしてみることにしました。

お風呂に入ってまずは2プッシュを顔につけました。

なんだか物足りない感じ・・・
肌がミルクだけというのに慣れてないので
なんとなく乾燥しているように感じるのですが、
触ったら潤いがある・・・

テレビを見ながらいつも通り過ごし気が付いたら
ゴールデンタイム22時を過ぎてた~

寝る前に、なんとなく渇きが気になる気がしたので、
もう2プッシュをつけて寝ました・・・・

次の日の朝、いつもなら顔の乾燥が気になるので
起きてすぐに化粧水をつけてたのですが、
不思議なことに・・・ 

潤ってます!!!

起きてすぐに保湿をしなくても気にならなかったのなんて何年振り??
いつも0時を回って寝てたけど、昨日は早めに寝たのがよかったのかな?
HANAのミルクのおかげかな?

まだ一日目なのでよくわからないですが、
いつもと違う朝だったことだけは確実!!!!

これ、続けてたら変化があるかもしれないです!!!

朝、化粧の前は外に出てからの感想が気になるので
化粧水をつけて、ムーンナイトミルクをつけて、
UVの入ったミルクをつけて化粧をしました。

そしたら、なんと・・・・
いつもより化粧ノリがいいんです!!!

いつもの乳液をムーンナイトミルクに変えただけなんですけど・・・
これもHANAの効果なのかしら???

でも疑い深い私はまだまだ試してみないと納得しません。
引き続き実験しますよ~

公式HP⇒HANAオーガニック






農薬を使っていない植物から作られた自然由来の化粧品

HANAオーガニックのムーンナイトミルク
「夜」に注目をしたスキンケア商品です。

「10年前の私の肌に戻れば、もっと笑顔になれる」

本来、人が持っている自然治癒力

たとえば指先を少し切ったりしたら時間がたてば傷はふさがり
何事もなかったように肌は再生しますよね。

その人間本来の力を呼び起こし、
お肌をきれいにしようという化粧品なんです。

NCM_0178


植物の生殖器官である花には細胞の分裂を促進し、
生命を生み出す神秘の機能があるそうです。

この花が作りだす花精油には、
睡眠中の自律神経や女性ホルモンに働きかける作用があることが
長年の研究の結果わかってきたことなのだそうです。

肌が美しくなる大切な夜に
もっとも効果的な6種の花精油を独自の処方でブレンドされてるのが
HANAオーガニックのムーンナイトミルクです。

HANAオーガニックでは国際的なオーガニック認証基準に基づく
独自の厳しい基準「10の約束」があります。
95%以上は天然由来成分、またスキンケアの植物原材料の85%以上は
オーガニックのものを使用、石油由来の成分は使用ないなど

歳を重ねるごとに衰えていくと思われている肌を
自分の力でいつまでもキレイな肌でいられるように・・・
そんな開発者である林田七恵さんの想いが込められています(*^_^*)

心もお肌も綺麗になる
「HANAオーガニック」のスキンケア
本当の私はぜったいキレイ!!!そう思いませんか?
そんな気持ちも実現してくれるコスメです(*^^)v

こちら⇒HANAオーガニック














  • ライブドアブログ