2007年01月09日

豆知識熱弁

今日から学校!
なんだかんだ昨日はダルいと思いつつも密かに楽しみにしてたり(笑)
宇多田(ヒッキー)だったからさー!(笑)

思えば冬休みは稼げなかったなー。どんまい!

登校初日から遅刻!
電車二本乗り遅れ、本屋寄って、銀行寄って給料日までの最低限のマネーを卸し、ローソンへ!

10-FEETのチケットの抽選落選だぶー!
一般で頑張るっぷー!
「つらくなったらまたおいで」
行けない方がツラいわよ、Mr.TAKUMA!(笑)

んでまぁお菓子の誘惑に勝ち、店を出、学校。
下駄箱付近で百瀬が見えたので思わず隠れたワタシ。(笑)

放課後は絵美とデート!
毎度おなじみスタバぢゃ◎
絵美が頼んでた新しいモカ、美味しかったー♪
あちしはソイチャイ♪

二時間半くらいいたかしら?休みだったから話がたまってたみたい(笑)

しかしまぁ、あのこ可愛すぎて見ててドキドキします(笑)

またお茶しよーねー♪

はっ!
今日体重増えてたのはスタバでクッキー食ったし、
ナルシがTDL土産くれたからだー!
見逃せ!
ありがとナルシ!早く寿司行きたいわよ!(笑)

さっき雑誌見ながらむくみ解消マッサージしたど!
脚痩せってムズいわね。

最近ハマってます、グレフルジュース。
下半身の引き締めにも良し。

あ、あとはバイトでしたわよ。

オギャと剛さん。
剛さん、成人おめでと!
(本人見てませんが)(笑)

バイト五日連勤終了!
五日はチョロい!
でも遊びたい(笑)

今欲しい物・・・自信(笑)

明日から平常授業!
気力もつかな!?なるべく寝ないように頑張る!

でも政経は寝ます。
テストにあんま関係しない授業ですから(笑)

昨日あるある大辞典のホムペでショウガの食べ方のコツを学びました。

・免疫細胞を高める→生ショウガ
ジンジャオールとゆう成分がはたらく。

・体を温めてくれる→熱を加える(炒めると良し)
ショウガオールとゆう成分がはたらく。

ちなみに生ガ湯は、ぬるま湯でつくるのが良しだそう。

熱湯すぎるとジンジャオールが低下するってさ。
ってことらしい、確か。(熱弁しときながら不確か)(笑)

あ、髪乾かさなきゃ!
ほいでは!

You Tubeでホルモンと「きょうのおむすび」を見まくってる仁貴でした!


nikinpark at 23:09│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔