年が明けて ようやく まとまって入荷しました。 今夜です。
フィリピンから なんだけど、通常の1.5倍ぐらいの 荷の量でした。

そこで やっと お待ちかねの ハタタテダイが入荷したのです

ほら 忘れちゃった? ハタタテダイ と ムレハタタテダイ の違い。
通常ハタタテダイ として 売られているのは、ほとんどが ムレハタタテダイなんだよ、って 言ったでしょ。 性格も全然違う。 詳細は ここをチェック。↓

http://blog.livedoor.jp/nikkai/archives/1742627.html

その時、ハタタテダイが在庫がなくて、違いを ご紹介できなかった。
ムレハタタテダイは 良く入荷するけれど、ハタタテダイは 余り入荷しないので、 入荷し、次第 写真を添えて、ブログにUP するね。 と
以前書いたでしょ。

忘れてたでしょ? 大丈夫。 くまぱぱ も 忘れてたから。
でも、その間、 ほんと 入荷はしてなかった。 入荷していたら、ハタタテダイを見た瞬間、今日のように 思い出すから。 たぶん。 

さあ どちらが どっちか わかる? その前に、 両者の違いがわかるかなぁ?

IMG_6512


IMG_6516

ヒント。前回のハタタテダイについて(もう一度みる)のブログにも 書いてあるけど、・・・性格の違い。 性格は 表情にもでるよ。 

どっちが 優しそうな・・・顔?
どっちが きつそうな・・・・顔?

さぁぁぁ  みんな  考えてみよう。

さぁぁぁ くまぱぱ 寝よう お休み。

また 明日。