先日 ご紹介 させていただいた・・・・ かんたん槽NK-90が 3台置けるセットを 購入して頂いた、▲■様

スポットライトを 装着した 写真を わざわざ メールで 送っていただいた。

わぉ なかなかいいね。 あれ さかなが 何にもいない???
いや いや いるでしょ。沢山 水面に・・・・・。
ホントだ いた。 言われないで 気が付いた人は すごい。
このように、 サイドに濾過槽がある かんたん槽シリーズは 実際セットすると、濾過槽部分は 暗くなり ほとんど 目立たなくなる。

それにしても 窓の外は 八王子市久保山町・・・・・・
久保山町って・・・・ 大自然が沢山残っているんだね。
ミニコンポの上で 外をずーっと見ている のは 誰?

やっぱりそうか そうじゃないかと思った。 スティッチ だ。
音楽を 聞きながら 眺める のも良いもんだね。
ところで、 先ほどは 少々 水槽の お魚 少な目だったけど、

今 現在は ルリヤッコや

スカンクシュリンプ・・・・

そして 本日は 待望のキイロハギ・・・・・・ちゃんも 入る予定・・・・

この ブログを書き終わる頃には もう 水槽のなかを キイロハギは泳いでいるだろう。
さらなる 水槽のお写真が 待ち遠しいですね・・・・ ▲■様 よろしく・・・・
です です です。
くまぱぱでした。
















