くまぱぱのブログ

お店での出来事。新入荷の海水魚、無脊椎の紹介、ちょっと気になった事など 色々読んでね。ホームページ や ツイッターもあるよ。詳細は画面右の くまぱぱのプロフィール(写真)をクリックしてね. ツイッターURL↓ http://profile.livedoor.com/nikkai/

カテゴリ : 義援金

約1ケ月 弊店は、東日本大震災発生に伴う 募金活動をさせていただきました。 皆様のご協力に大変感謝致します。 

弊店は、募金した現金を すべて、宮城県 マリンピア松島水族館様へ送る予定です。その際に、 宮城県 マリンピア松島水族館様へ、および、被災された方々への 応援メッセージを 寄せ書き致しました。

約四十名の方々のメッセージが詰まった、素晴らしい寄せ書きに完成いたしました。すべての角度から記念写真を撮りました。



IMG_8728



IMG_8727


IMG_8726

IMG_8725

弊店では、今、売上金の一部を義援金として送る予定である。 ただ、義援金・・・・・ 日本赤十字に・・・・・  。
これは、大切な事ではあるものの、この義援金が、具体的にどこにいって、どう役立っているのか・・・・・・。

そこで お客様からお預かりしている義援金を、お客さまにも ハッキリと見える形でお届けしたい・・・・・・・・。

ということで、弊店では、 以前からお取引のある、 マリンピア松島水族館 様 へ 直接送らさせていただく予定である。 もちろん、 マリンピア松島水族館 の総務、ご担当者さま と打ち合わせの末の決断である。

で、 義援金を贈る際に 皆様にも ご協力を いただきたいのです。
いいえ、お金ではありません。 もちろん(義援金を)出して頂ければ それは マリンピア松島水族館 様も助かるとは思いますが、、、、、。

ご協力いただきたいのは、皆様からの エールです。

IMG_8537

店頭に、台紙を 用意しました。 ご来店を頂きました際に、 ちょこっと、マリンピア松島水族館様へ エールを お書き添えいただければ 幸いです。

この、台紙を エールでいっぱいにしよう。 一人でも多くの 思いを 送りたい。

店頭にご来店いただけないお客様は、メールで送っていただいても嬉しです。

info@nikkai-center.com

みんなで、東北を 応援しよう。 

このページのトップヘ