2008年04月01日

4月なりまして…

ブログのお引っ越しをしました。
引っ越し先はこちらです⇒http://ameblo.jp/nikkanlee


2008年03月28日

お知らせごとがたくさんあり!

48f46b5e.JPG今日は道場に行ったらほとんどの先輩がいなかった…みんな記者会見でおでかけしたみたいです。
今日の記者会見で発表になったことがいくつかありますが、4月&5月も忙しくなりそうで嬉しいですw
また詳しい詳細が分りましたらこちらでお知らせします。

で、今日(28日)は新木場でMAKEHENがあります。今日は関本さんが参戦です。お時間あったらぜひ!モムチャン見に来て下さい(o^-')b

そして明日29日はみなとみらいにあります日本丸付近にてイベントです。こちら無料イベントですのでご家族揃って遊びに来て下さい!

画像は展示会を終えて我が家に帰ってきた『momoko日韓バージョン』。ホンマにカワイイです(>_<)
こりゃ一生宝物です☆


2008年03月27日

寒いのか、暑いのか

43604a23.JPG今日はよく分からない1日でした。寒いと思い厚着で家を出たけど、道場ついたら汗かいてました。今日はホールの反省を踏まえてエアロバイクをこぎました。メンズクラブナイトのDVDを見てたらあっという間に40分ぐらいこいで背中が汗ビタだった。帰宅して夕飯後、久々のウォーキングをして足イタイです。
明日も頑張りたいと思います('◇')ゞ

画像はsale品のとこにあったゲーム。誰かに似てる…アブドラサン…。


2008年03月26日

ありがとう。

昨日はヌマさんのお父さんの告別式に参列させて頂きました。
ヌマさんには、私の父の時も、伊東さんのお父さんの時もすぐに連絡してきてくれて会いに来てくれました。
ホールの日、あまり睡眠をとってないのに私の心配をしてくれたりとまわりを気遣って明るく振る舞ってました。
ヌマさんを見てれば分かります、ヌマさんのお父さんも本当に優しい方だったんだろうなって。
1度会場でお会いして、2度目はお店へ遊びに行った時美味しいご飯をたくさん作ってくれました。女の子やけど頑張ってねと声をかけてもらった事を今でも鮮明に覚えてます。
私は助けてもらってばかりだけど、ヌマさんに言いたい事は『いつもありがとう。これからも仲良くして下さい。そしてお母さんと仲良しの弟さんとこれから力合わせて頑張って下さい』


最後にヌマさんのお父さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


2008年03月21日

雨ですね…

0a3cbe19.JPG昨日に続いて今日も雨…そして寒いですよね。
昨日はマケヘン新木場大会へ行き、帰りは土砂降りでした(>_<)

今朝も伊東さん達が小山へ行くため朝早くに見送ってからは凄い風…傘が壊れました(T_T)

そして夜伊東さんが帰宅。頭から血が流れてる…何故?デスマッチだったの?と思った次の瞬間『それで電車乗ってきたの!?』と思った…遅いでしょうか…。
幸い傷は小さく、出血も止まってよかったです。今日は先週の熊谷大会で購入したソンロンタンを食べました。これがうましっ!けどあと1つしか残ってないので大事に食べたいと思います。
明日は晴れるといいな。
画像はソンロンタンの袋麺。カップメンもありますw


2008年03月19日

何だか

また体調を崩してしまい偏頭痛が止まりません。
もう寝ようと思います。おやすみなさい…


2008年03月17日

お帰りなさい。

52338c83.JPG今日みんなが帰ってきました!
モムチャンがお土産にラーメンをくれたので本日の夕飯は伊東さんがそのラーメンを作ってくれましたo(^o^)o
それから伊東さんからはさつまあげのお土産をもらったのでこれまた夕飯に食べました!
いゃ〜美味しかったです(^-^)v
モムチャン、伊東さんご馳走さまでした♪


2008年03月15日

昨日はハマプロ、明日は博多。

c93bac3d.JPG昨日はハマプロでした。雨の中足を運んで下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
前日の深夜に突如『柔道軍団』なるものが結成され強力なパートナーに松本さんことまっちゃん(何だかそう呼びたい)とみのりちゃんをつけていざ試合へ。自分も父が柔道の先生で3人が柔道経験者という初の軍団で結果みのりちゃんがしました勝利!
初参戦の松本さん、ありがとうございました。

そしていよいよ明日はプロレス感謝際で博多へみんなで行きます。が…私事で申し訳ないのですが、先週から体調を崩してしまい急ですが明日の博多大会をお休みさせて頂くことになりました。会社、スタッフ、選手の皆さんにご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。明日、先輩達がすごい試合してくれると思います。お時間ある方はぜひ、会場の方へ足を運んで頂けたらと思います。
ご迷惑をおかけする関係者の皆さん、本当にすいません。


2008年03月13日

グッタリな1日。

db3652bb.JPG昨日の熊谷大会にお越し下さった皆さん、ありがとうございました!
無事、石川くんのデビュー戦を見る事ができて本当に嬉しかったです。この日を楽しみ待っていた思いもあり、試合後の姿を見て込上げてくるものがありました。
彼がケガで試合できない間、いろんな事を進んで一生懸命してくれる子でした。早くリング上りたいだろうなと思ってた矢先、再度ケガで一番悔しい思いをしたと思います。けど気持ちも折れず昨日まで本当に頑張ってきた姿を見てよかったねという思いと、負けられないという思いが出てきました。
これからはリングに上がる仲間として一緒に頑張って行きたいと思います。
今後の石川くんの頑張りを皆さん見に来て、ぜひ会場で応援して下さいwよろしくお願いします!
私は風邪と偏頭痛で今日はグッタリです…年にはかないません(-_-;)


2008年03月11日

いざ、熊谷!

6f055123.JPG今日は熊谷大会。そして石川くんのデビュー戦です!ずっとこの日を待ってたので本当に楽しみです。

お時間ある方はぜひ、見に来て下さい!!

画像は今日の席のお隣りさんw


2008年03月09日

今日も1日楽しみました。

99f8fc48.JPG今日はDDTホール大会&大日イベントと1日動きまわりました。
DDTさんのホール大会でリングに上がらせて頂くのは本当に久しぶりで緊張しました(>_<)
何故だか終わって頭にコブができた…痛いなぁ。けど大日では味わえない経験をさせてもらいました、感謝したいと思います。
ホールを後にして、佐々木貴さんとイベント会場へ。私と大橋くんで今日はバーをお借りして2時間だけのイベントをしました。カウンターを挟んで近い距離でファンの方と長く接するのってなかなかないので楽しかったです。来て下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は早めに寝たいと思います。おやすみなさい('◇')ゞ

画像はどんマイケルさん。私はこの写メを撮らせて頂いたので貸イチです。


2008年03月07日

撮影でした。

2c1c8b9a.JPG昨日はちとした撮影で先輩達とおでかけ。
ハーレーに乗って撮影しました。やっぱハーレーはかっこよかったですw
みんな欲しいなぁ〜と見ていましたが、私は『おでこちゃんとニッキ』の方が欲しさは上です…。こちら欲しくてもなかなか買えない…今回のも難しいのぉ〜(>_<)


2008年03月03日

3月2日

昨日の桂スタジオ大会へ来て下さった皆さん、ありがとうございました。
セミでリングに上がったら真っ白いキャンパスに皆さんからのメッセージがたくさん書かれてるのを見てたら涙が出そうになりました。
嬉しいですね…書いてあるメッセージをあとでゆっくり見ました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日から練習頑張ろうと思います。


2008年03月01日

3月1日

今日はいつもお世話になってる星野選手の自主興行へ大橋くんが出るので行きます。

長い間お世話になったバトルスフィアが本当になくなってしまうんだと思うと寂しいですが、最後にたくさんお世話になりましたのでお礼してこようと思います。


2008年02月28日

皆様へ

皆様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申上げます。

昨日村上さんが道場にみえて先輩達の前で自分のブログで迷惑かけてしまいすいませんでしたとの謝罪がありました。
今回村上さんが謝罪したのは自身のブログでの発言です。

今回の件でご迷惑をお掛けしたファンの皆様に改めてお詫び申上げると共に、被害者の一日も早い精神面の回復を願いたいと思います。
今回の件でいろんな思いを持った方がいます、その方の思いを忘れずにまた明日から一生懸命頑張っていこうと思います。本当に皆様にご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申上げます。


大日本プロレス
李 日韓


2008年02月17日

広島大会

278f98f8.JPG今日広島大会に来て下さった方、ありがとうございました!
宮本くんの地元とあって大応援団が声援を送っていました。宮本くんのご両親を見てたら何だか羨ましく思い父を思い出しました。妹さんも可愛くて貴さんとアゴチェックしたら全然似てなくてよかったぁ〜と3人で笑ってました(笑)

たくさん入った広島大会、そして宮本くんを囲むたくさんの仲間達に癒されながら姫路にロングドライブ。着いたの3時…
大阪も頑張りますw


画像は試合前の関本ジムで頑張る殿。


2008年02月16日

連チャンしても閉店です…

624f79e9.JPG昨日風呂上がってゲーセンへ行くとヌマさんが10連チャンしてました!
が、閉店時間が迫っていてあえなく終了。メダルはキープされましたが今度いつここに来るやら…私はスロットしましたが、これまた当たりがきたものの閉店時間のため最後までできず…残念。

その後一人寂しくテイオーさんが飲んでたので伊東さんとヌマさんと行ったらいつの間にか大勢で飲んでましたw
私はマンガ読みたさに途中辞退、先輩達は朝方までの宴だったみたいです(ΘoΘ;)
今日は広島!天気もいいし、たくさんお客さん来てくれたら嬉しいです。


2008年02月15日

広島に向って

20eed514.JPG走ってます。けど私は寝てばかりです…。
体痛いし、耳が聞こえにくくて頭痛がします。そんな理由でバスが動くとすぐ寝てしまいます…夜ねれるかな(*_*)

こちらの方も昨日の疲れがあるみたいです。しっかし長いなぁ〜。何故かジャキまで伸びてますw


カワイイ子からのプレゼント

f49b6d30.JPG
7f479dd4.JPG
昨日道場にてゴロゴロしてたらいきなりの訪問者が!?
先日部長の次女ちゃんがお誕生日と聞いたのでケーキをプレゼントしました。そしたら部長と道場に来てくれて『この間はありがとう』と言って手作りクッキーを頂きましたo(^o^)o
あけて見ると可愛いくデコレーションされてて感動しましたw

何だか心にジーンと響くものがありました。
人にありがとうと言われるのってこんなに嬉しいんですね!
次女ちゃん、こちらこそありがとうね(*'-'*)
ホンマに美味しかったです♪


2008年02月14日

火曜日はアイスリボン

7be4a3d4.JPG試合でもないのに行ってきましたw
今回は水道橋にて部長とあっくんが記者会見で来ていて終わってさくらさんにあいさつ行くのも兼ねて観戦に行きましょうってことだったのですが…部長は急遽お仕事が入ってしまいあっくんから『来ますよね?』と寂しそうに連絡がきたので行ってきました。
久々に行って見た試合は面白かったです(^-^)

告知コーナーで宣伝いいよと言ってくださったさくらさんはスッカリ私達の事忘れてた…けどチケットを買って下さる方が何人かみえたのでよかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

終わって控室にてさくらさんの『チョコレートの歌』についてあっくんが厳しい意見…さすがCD出してる人は違うな…。
終わってちゃっかりあっくんまでココアをもらってた。しっかしこの2人は長いな…


 
Categories
  • ライブドアブログ