2011年08月01日

☆お知らせ☆

実はちょっと前からBlogを引っ越しさせてました。

引っ越し先はこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/wakataka-jet

その名も、、、

日刊ジェット2であります!!

どうぞこれからも御贔屓にm(__)m





若鷹ジェット信介

nikkan_jet at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月24日

第1200号。『うってかわり』

18694774.png7月23日(土曜)。

危うく27時間TVに没頭してしまうところだった…

前日とはうってかわってノンビリした一日だった。


画像。

素晴らしい一枚。

ご本人のブログより借用f^_^;)


nikkan_jet at 09:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月23日

第1199号。『駆け巡ったワケですよ』

4e347c22.png7月22日(金曜)。

週アタマの話し。

朝歯磨きをしていたら口内に違和感。

ご飯粒大のモノを感じたので、

軽い気持ちでペッと吐き出した。

その“モノ”が、前歯だと気付いた時は既に遅しであった(´Д` )


というわけで、

今週、前歯のない状態で過ごす羽目になったのだが、

さすがに前歯がないと辛い。

これまで“無理矢理デンタルケア”でなんとかやりくりしてきたが、、。

ついに観念する時がきた。

…はぁ。

やっぱり歯医者ヤダなぁ〜。


この日はジム勤務がお休み。

歯医者に行かざるを得ない状況を理由に自らを奮い立たせて、

なんか色々やった。

結果一日色々やれた。


美容院→ヒトカラ→歯医者→合同練習(ザイルと2人(^_^;)→UST→お食事会→S波会。

帰宅午前4時30分。

さすがに帰った途端にオチたねf^_^;)

良い休日…といっていいでしょう!


画像はザイル。


「なんで試合もないのに上田に練習なんかやらすんだよ!可哀相だろっ!?」


…とカントクにチャチャを入れられたのだが。

来るべき“世界の強豪シリーズ”に備え、現在改造手術中なのだ!

いつの日かの@UEXILEに乞うご期待!!


nikkan_jet at 09:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月22日

第1198号。『お前はもう死んでいる』

38663d28.jpg7月21日(木曜)。

ウエザイルこと上田よ。

どうかもう、

俺をパチンコに誘うのはやめとくれ。。。


画像は、“九産大プロレス部の父”ジョージ徳永氏から以下の一文付きで添付されたもの。

『プロレス研究部新歓コンパでの五年生柴崎の醜態。

このざまでは、今年の卒業も危ぶまれるな。

それぞれのブログで画像をアップして、「飲み過ぎ注意」をうながしてくれ!』

…後輩よ。

このままでは私らのようになってしまうゾ(^_^;)


nikkan_jet at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月21日

第1197号。『バーター』

07ce4eb3.png7月20日(水曜)。

久々の週プロ登場は、

謙太柿沼のバーターであった(^◇^;)

プロレスファンのみんな!

ここのジム、

俺も居ますよっ!!


…あとザイルもねf^_^;)


nikkan_jet at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月20日

第1196号。『ケータイトラブル』

f6e6136e.png7月19日(火曜)。

どうもしばらく前から、


「メール届いた?」


と言われる事が多く。

ケータイ調子悪いなぁ〜、、、と、

すっかりiPhoneのせいにしてた。


どうやら、

iPhoneにメールが貯まり過ぎて、

それをクリアせんと、新しいのが入ってこないんだってさ。

そういえば、

近頃メールがこねえや(゜o゜;;!!


んで、

メールボックスをクリアしてみたら…

貯まったメール。

総数283件!!

うち迷惑メール。

267件(ーー;)!!!


…なんやねん。


メールくれてた方、ゴメンなさいf^_^;)





※画像。ふてぶてしい態度で「一つくらい食べてもいいですよ?」と御裾分けしてくれた王子。


nikkan_jet at 09:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月19日

第1195号。『自己満足からの脱却』

18431a74.png7月18日(月曜)。

学プロ出身プロレスラーサミット 1DAY6人タッグトーナメント

vs 【UWF-A】カトチャンリー&うちだユキッド&ドカベン(元気炭谷&ヒマワリ&桂三枝郎)。

vs 【チーム関西B】マグナムKYOTO&ダンカン椹木&ソルティー・キッドマン。

vs 【UWF-A】ウルフ小澤&ヤブサメ&セック鈴木。


その日、

朝から日本中の話題の的だった、なでしこJAPANの快挙。

それに負けず劣らずの驚きを、

新木場で魅せたのは、

なんと末岡(ばってん)だった。


もちろん感動の度合いは比べもんにならんだろうが、

実際数日前に旭と行なった合同トレーニングでは一度も成功する事なかった大技がこの日のメインでズバリ!と決まったのだ。

その大技とは、

末岡がまだ今よりもずっとスリムでイケてた(?)十年前に得意としていた“ファイヤーバードスプラッシュ”だ。

無理したら、

正直私は、最悪骨折までは【ある】と踏んでいたのだが(^_^;)

何回もここで書いてきたけど、

プロレスってのは不思議なもんで、

そこに懸ける想いの強さが、時に奇跡的なものを呼び込む。

練習では回り足りなかった「あともう少し!」の勢いを、

この日の末岡は、想いの強さでそれをプラスした。

その一撃で!

チーム九州優勝!!

九産大プロレス部が日本一だ!!!


そもそも学プロの本分は自己満足。

観てもらった人達にはよく分かるだろうけど、このイベントではそこらへんの“本分”がふんだんに盛り込まれてた。

しかし我々はプロの道を選んだのだから、本来自己満足は卒業してしかるべき。

今回は学プロを題材にして、

お客さんにはその自己満足に足を運んでもらった。

そしてその自己満足をやり通して、

最終的に来場頂いたお客さんを見事感動させたこの日の末岡は、

文句無しのプロレスラーだったよ。

おみごと!末岡っ!!


これで、

この思い出を胸に、、


もうファイヤーバードスプラッシュは封印しときな、ね(^^;;





※画像、憧れのはやぶちゃと十四年越しの一枚。末岡撮影。自分の事で一杯になり過ぎて、頼んだ仕事のこの雑さ(私と旭半身写らず。しかも旭の目線…)と言ったら…。この日じゃなかったらケジメだよ(−_−#)


nikkan_jet at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月18日

第1194号。『気付くことなく終わるとこだった』

c283c154.png7月17日(日曜)。

一回はどこかで絶対気が付いたはずなんだけど。

世間が連休なんだとすっかり忘れてしまってた。

そんないつもと変わらない連休二日目(-。-;


nikkan_jet at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月17日

第1193号。『夏の始まりといえば…』

bc8b03f7.png7月16日(土曜)。

あー!ap bank fes行きたかったァー!!


nikkan_jet at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月16日

第1192号。『赤と黄色!若い!!』

d48193b3.png7月15日(金曜)。

「九産大の学プロが1番凄いに決まってる!!」


と、末岡の野郎が売り言葉に買い言葉で言い放った言葉がどうも発端らしい

いまやプロレス界に点在する、

学生プロレス出身プロレスラーが、

学校別で対抗戦をやろう、と。

甲子園時期やし、

実際良い企画だと思う。


…ばってん発信という部分以外は(ーー;)


あいつじゃないけど、

俺も“九産大プロレス”にはプライド持ってるからね。

やるからには日本一!!


☆7/18 『学生プロレス出身プロレスラーサミット』 新木場1stRING
学校別1dayNIGHT6人タッグトーナメント
・九州チーム 元気炭谷(若鷹ジェット信介:HMW)&ヒマワリ(旭志織:K-DOJO)&桂三枝郎(ばってん多摩川:西口プロレス)


チケット有りマス!
nikkan_jet@livedoor.com


画像は、

当時のコスチューム

よくこの保存状態で届いたよf^_^;)

当日旭が着るなら俺も着るっ!!



nikkan_jet at 09:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)