Color-of-Life_4
鈴木勝吾 はねゆり AKANE LIV 上口耕平
【あなたの活力源は?】
鈴木 お肉ですかね。
AKANE おぉ~わかる!
鈴木 地方に行った時などは、1人でも焼肉行きますし、疲れている時、特に作品が続いている時には肉しか食べていないですね。物理的なパワーと、精神的な幸福感が得られて頑張れる活力源です。皆で焼肉に行けば、人とワイワイできるのも楽しいですね。
はね 私は愛犬のトイプードルです。トイプードルは元々はそんなに好きではなくて、まさか自分が飼うとは思っていなかったのですが、知り合いのところで生まれて2ヶ月から飼ったらもう…本当は実家に行く予定で、私は預かっているはずだったのですが、いないと無理!(笑)のような手放せない感じになって。朝と夜には必ずお散歩しますが、やっぱりお稽古に入ると長い時間待たせていて、待ってくれていると思うとお稽古中も1分1秒をムダに過ごしてはいけない!という気持ちになります。
AKANE 頑張らないと、彼も待っているしね。
はね 彼女なんですけど(笑)。
AKANE あ、女の子なんだ!
はね もっと彼女に可愛いお洋服が買えるように、お姉ちゃん頑張ってくる!みたいな。
鈴木 あー、なるほどね。
はね ちなみに私は彼女のママじゃなくてお姉ちゃんなんです。私がママになると、母がおばあちゃんになってしまうので、それはイヤだ!と言うので(笑)。仕事をしていても、頑張れば家に帰って会える!と思えるので、精神的な癒しであり活力です。
AKANE 同じだ!私も肉と犬です!家はチワワの男の子で、筋肉隆々で。実家で飼っているのですが、庭で走り回っていると、お散歩している人が「触っていいですか?」と言うので「どうぞ」と言ったら「わっ!すごい筋肉!」と驚かれたくらいで(笑)。太ももの筋肉の具合などは、チワワなのに有り得ないというほどで、それがたまらなくて実家に帰るとずっと触っています(笑)。愛犬で心は満たされ、そしてお腹はお肉で(笑)。舞台もそうですし、ライブをやる時にも必ずお肉を食べますね。リハが終わって夜遅くなっても、夜の11時くらいからすごいステーキを焼いて、ガーリックも焼いて食べてます(笑)。やっぱり食は元気の源なので、食べ物には気をつけています。
上口 僕も家にマルチーズがいて、癒しであり活力なんですけど、フィジカル的に効果てきめんなのはヨーグルトですね。結構必要不可欠で、元気になるのが手に取るようにわかります。あと精神的には音楽と、ダンスやパフォーマンスを観る時間ですね。映像でも舞台でもパフォーマンスを観ている時って、ゾクゾクして無意識のパワーが湧きます。それから最近感じるのは同世代の人間と語る時間。僕、今30歳なのですが、同世代の男が集まった時に、ちょうどそういう時期でもあるのか、何かやらなきゃ!突き抜けたいな!と思っている人間が集まって語る時間が活力源になっています。


【プロフィール】
上口耕平(右端)
うえぐちこうへい○和歌山県出身。学習院大学文学部卒業。マイケル・ジャクソンの影響でダンスを習い始め、高校時代から数々のダンスコンテストに入賞。02年TVドラマ『ごくせん』レギュラーで俳優デビュー。以降、ミュージカル、ショー、ストレート・プレイとジャンルを問わず活躍中。近年の舞台出演作品に『シスターアクト~天使にラブソングを~』(14年)『タイタニック』『ダンス オブ ヴァンパイア』などがある。

AKANE LIV(
から2人目)
あかねりぶ○スウェーデン出身。宝塚歌劇団で新進男役として活躍。退団後、英国に留学しシェイクスピアと歌を学ぶ。09年秋、シンフォニックメタルバンド『LIV MOON』を結成し、計6枚のアルバムをビクターよりリリース。 また、ソロシンガーとしても京都市交響楽団との共演やワールドビジョンのCMタイアップ、さらにはソロアル バム「LIV」をリリースするなど活躍の場を広げている。 並行して舞台女優としてもミュージカルを中心に数々の作品に出演。近年の舞台出演作品に『ロックオペラ モーツァルト』『CHESS THE MUSICAL』『ミュージカル黒執事~地に燃えるリコリス 2015~』などがある。

鈴木勝吾(左端)
すずきしょうご○神奈川県出身。09年、TV『侍戦隊シンケンジャー』(EX)で俳優デビュー。その後、ミュージカル『薄桜鬼』シリーズ・映画『忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』、TV『僕のいた時間』(CX)、『ST」(NTV)などに出演。幅広く活躍している。近年の出演作品に、舞台『東京喰種トーキョーグール』ミュージカル『薄桜鬼』UULA『ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~』などがある。

はねゆり(左から2人目)
はねゆり○愛知県出身。04年雑誌「melon」の専属としてデビュー後、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍。その後、映画、TVドラマ、舞台、CMなど女優として幅広く活躍中。近年の主な出演作品にドラマ『もやしもん』『警視庁捜査一課9係 season9』映画『櫻の園』『アバター』舞台『銀河英雄伝説』シリーズ、『江戸のえじそん』『LittleFandango』CM『メットライフ生命』などがある。

【公演情報】
color of life
Kitty Entertainment Presents
New Musical『Color of Life』
脚本・作詞・演出◇石丸さち子
作曲・編曲◇伊藤靖浩
出演◇【First Cast】 上口耕平、AKANE LIV 【New Cast】 鈴木勝吾、はねゆり
●3/25~31◎東京芸術劇場 シアターイースト
〈料金〉8,500円(全席指定・税込)
〈お問い合わせ〉東京音協 03-5774-3030(平日11時~17時)
〈公式サイト〉http://coloroflife-musical.com/

4人の座談会記事はこちら↓
title_takara

お得なチケットいろいろ販売中!

shop_rogo_l

header_rogo