皆様、ご機嫌よう。
舞台「カラフト伯父さん」の絶賛猛稽古です。三人芝居なので、膨大な台詞が頭の中をぐるんぐるんしております。が、ナーバスになってしかるべき状況なのに、稽古場は連日笑いに包まれております。


冬場に活躍したコレ。

150330ケータイコロコロ

ニトムズの“ケータイコロコロ洋服用”です。
コロコロした後の写真なので、きったね~ゴミがいっぱいついててすみません。
冬場はダウンコートばっかり着ている私。以前は大丈夫だったのに、羽根が服につくようになりまして、濃い色の服を着づらくなってしまいました。帰宅後に普通のコロコロでコロコロしておりましたが、一番コロコロしたい瞬間は、外出先でダウンコートを脱いだ時なんですよね。そしたらば、小さなコロコロ発見。こんなの売ってたんですね~。折りたたみ式なのでバッグに入ります。
真冬に発見できれば良かったのですが、発見したのが遅く、そろそろ春ですねな時期に購入したため、数度使ってお蔵入りに……。と思ったら、急激に極寒気温になり、また活躍しております。洋服用なので粘着力は少し弱めなので、服の繊維に入り込んだ細い羽根の除去には何度かコロコロしなきゃなりませんが、羽根まみれの貧乏ったらしい見た目からは解放されました。
にしても、寒暖差が激し過ぎ。そうでなくても大変な作品の大変な稽古中なんだから、せめて気温は私達に優しくしてよ、と思います。


松永玲子(ナイロン100℃)


松永長髪写真 のコピー

 まつながれいこ〇大阪府出身。94年にナイロン100℃に入団。同劇団の看板女優。 劇団外での外部出演も多く、映像やCMでも活躍。 落語家やエッセイストとしての顔も持つ。
「マツナガ宅」 http://stage-d.com/mr/


【出演情報

■舞台「カラフト伯父さん」
脚本・演出◇鄭義信
出演◇伊野尾慧(Hey!Say!JUMP) 升毅 松永玲子
4/25~5/10◎東京グローブ座
5/22~24◎シアター・ドラマシティ
http://www.karafuto-ojisan.jp/

■映画「おかあさんの木」
原作◇大川悦生『おかあさんの木』(ポプラ社刊)
監督・脚本◇磯村一路
6月公開予定
http://www.toei.co.jp/movie/details/1204694_951.html


話題の舞台を“お得に”観る!割引チケット販売中!
4bbb344f

8e307e54

かわいい ねこパスケース/コインケース好評販売中!
banner_nekopass