皆様、ご機嫌よう。
久々の劇団公演、ナイロン100℃『消失』(再演)の前売開始は10/10です。クリスマスの月にクリスマスの夜から始まる話をどうぞ。ちなみに、昨日、初演の台本を開きましたらね、私の役エミリア・ネハムキンさんは26歳と書いてある。初演時にはきっと「キチガイ沙汰だ!」と思ったんだろうけれど、本番中に46歳になる今の私には、「ま、いいんじゃない?」くらいな感じです。歳を取ると、厚かましくなりますね。


この夏、情報番組でやってたんですかね? 青汁がいいよって。


勧められたままに買ったコレ。

151001_青汁

オーガランドの青汁、3g×30包、1,100円(税込)。青汁に全く興味ないんですが「とにかく飲みやすくないと続けられないから」と勧められ、なぜか購入。
よくよく話を聞くと、情報番組では「青汁は、明日葉のが一番効く」と言ってたらしいですが、コレは大麦若葉とケールとゴーヤ。緑茶やオリゴ糖も入ってる。が、甘味料も入ってる。オーガランドって名前から、オーガニックと勝手に思ってたけど、どこにもそんな記載はないので、オーガニックではないのね。原材料の一番最初は、大麦若葉末ではなく、デキストリンって書いてある。なんだ? ほほう、デンプンなんだ……。糖質もデンプンも入ってるので、飲み過ぎると太るってことか。でもだから飲みやすいのね。
私自身は、青汁に興味もなく、一体何にどう効くのかも全く知りませんが、今夏、稽古&本番中に、一日一包、水に溶かして飲み続けた結果、すこぶる体調が良かった。稽古&本番で、風邪ひきさんとキスシーンをしても感染の予感すらせず、深酒をしても帰宅後コレを飲んで寝ると、翌朝すっきり。疲れて起き上がれないなんてことも皆無。コレを飲む以外は、酷い生活習慣だったので、コレの効き目としか思えない。というわけで、また同じの買いました。明日葉の方が効くという情報を仕入れておきながらね。


松永玲子(ナイロン100℃)


松永長髪写真 のコピー

 まつながれいこ〇大阪府出身。94年にナイロン100℃に入団。同劇団の看板女優。 劇団外での外部出演も多く、映像やCMでも活躍。 落語家やエッセイストとしての顔も持つ。
「マツナガ宅」 http://stage-d.com/mr/


【出演情報
ナイロン100℃ 43rd SESSION
『消失』

1509_nairon

作・演出◇ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演◇大倉孝二 みのすけ 犬山イヌコ 三宅弘城 松永玲子/八嶋智人
12/5(土)〜27(日)◎本多劇場

ナイロン100℃ 
http://www.sillywalk.com/nylon/



話題の舞台を“お得に”観る!割引チケット販売中!
4bbb344f

8e307e54

かわいい ねこパスケース/コインケース好評販売中!
banner_nekopass