皆様、ご機嫌よう。
劇団ナイロン100℃『消失』(再演)の絶賛稽古中です。前売りが早々に完売、なんて噂もありましたが、追加席が出たりもして、日々状況は変化しております。最新のチケット情報はナイロン100℃のTwitterにてご確認下さい。諦めないで!!

今春からハマったコレ。

151101_ルイボス茶

H&F BELX(ルイボスティー専門店)のルイボスティーです、と書きたいけれど、写真は、ルイボスティーではなく、同じ店の“ハニーブッシュ”という草の茶だった……。
書きたいのは、ルイボスティーのこと!
出会いは、今春やった舞台『カラフト伯父さん』の稽古場。共演の升さんが、稽古場のケータリングに洒落た箱を差し入れなさいまして。それがルイボスティー。レモンミントだのアーモンドクリームだの、ルイボスティーってそんなに色々あるんだぁ、そして美味しい、且つ、ヘロヘロになる稽古場でも女性的な気分になれる。これはいい。で、毎日稽古場で飲んでました。
公演初日、升さんから各人にルイボスティーの差し入れがっ! しかも、同社の洒落たタンブラーとタンブラーケースまで付けて下さって! なんと粋な! 
以来、ハマりまして、ルイボスティー漬けです。ノンカフェインなので、たくさん飲んでもオエ~ってならないですしね。まだ試してないのが何種類もあるので楽しみです。
洒落たチョイスと大人の気遣いの帝王・升毅様とは、来年1月、コント公演『七転び八時起きの人々』で、また共演致します。


松永玲子(ナイロン100℃)


松永長髪写真 のコピー

 まつながれいこ〇大阪府出身。94年にナイロン100℃に入団。同劇団の看板女優。 劇団外での外部出演も多く、映像やCMでも活躍。 落語家やエッセイストとしての顔も持つ。
「マツナガ宅」 http://stage-d.com/mr/


【出演情報
ナイロン100℃ 43rd SESSION
『消失』
1509_nairon
作・演出◇ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演◇大倉孝二 みのすけ 犬山イヌコ 三宅弘城 松永玲子/八嶋智人
12/5(土)〜27(日)◎本多劇場
ナイロン100℃ 
http://www.sillywalk.com/nylon/



ローリングワンダーレビュー Vol.1 新春! コント博品館
『七転び八時起きの人々』
2016年1/15(金)~17(日)銀座博品館劇場
http://www.o-ren.com/conte/



話題の舞台を“お得に”観る!割引チケット販売中!
4bbb344f

8e307e54

かわいい ねこパスケース/コインケース好評販売中!
banner_nekopass