皆様、ご機嫌よう。
博多座3月公演『熱血! ブラバン少女。』、猛稽古中です。私の相方役、宇梶さんが、稽古場の隅でワンダーコアで腹筋を鍛えておられます。心の中で「わわわ! 本物やん、本物やんかいさー!」と叫びましたよ、そりゃあ!
博多座のみで、他の劇場には参りません。何としても博多座にいらして下さい。高校日本一の吹奏楽部である精華女子高等学校吹奏楽部の生演奏と、フィクションとドキュメンタリーの入り混じったお芝居をご覧下さいませ!

さて、普段使いのコレ。

FullSizeRender

(春風亭昇太プロデュース 下北沢演芸祭.役者の落語会「ごらく亭」本多劇場楽屋にて撮影)

メイベリン ボリュームエクスプレス ラッシュ ブラック
嗚呼、カタカナがいっぱい。
ダマになりにくく、パンダ目になりにくく、水や汗に強いがお湯でオフできるし、まつ毛ボリュームアップでエロ顔になれる優れ物です。塗るテクニックが要らないのも優れ物!
デブっちょの胴体が持ち歩きに適さないこと以外は、私のお気に入りです。私はマスカラを持ち歩かないから、別に構いやしませんよ。どないやねん!

が、このお気に入りの逸品に今冬変化がっ!
マスカラして、マスクしてお出掛け。目的地に到着して鏡見たら、マスカラが下にたっぷり落ちてやがんの! まさか……お湯でオフ=マスクから立ち昇る己の熱い吐息でオフ……か⁉︎ そんなバカな‼︎ 今迄大丈夫だったじゃないか‼︎ いやでも、理屈から言えば、今迄の方がおかしかったんじゃないのか⁉︎
塗りたてでマスクしたからかもしれない、と思いましたが、別日にも同じ現象が……これは……マスカラの劣化てことですか? 確かに、マスカラ消費率が低い私ではあるが……眼鏡が曇らない用のマスクを買ってみましょうかねえ……。

松永玲子(ナイロン100℃)

松永長髪写真 のコピー

 まつながれいこ〇大阪府出身。94年にナイロン100℃に入団。同劇団の看板女優。 劇団外での外部出演も多く、映像やCMでも活躍。 落語家やエッセイストとしての顔も持つ。
「マツナガ宅」 http://stage-d.com/mr/


【出演情報

博多座『熱血!ブラバン少女。』
1478312934581d43e670b93_chirashi

3/4(土)~26(日)◎博多座
www.hakataza.co.jp/lineup/h29-3/


『えんぶ』や
お得な”チケットいろいろ販売中!
shop_rogo_l

話題作のレビュー、製作発表、稽古場レポート、インタビューなど
header_rogo