皆様、ご機嫌よう。
私は、沢田研二主演の音楽劇『大悪名』の稽古中です。沢田さんの音楽劇には7年ぶりの出演ですが、観に行ったり観に来て下さったりで、お久しぶり感も無く、家族? 劇団? みたいな馴染み様。年一で上演されてきた沢田研二音楽劇は、今回がラストです。ラスト音楽劇を目撃しに、劇場にお越し下さいませ。

朝を感じるコレ。
IMG_0984

遮光カーテン二枚組、なんと、1998円!
春眠暁を覚えず、で、毎朝眠い。宵っ張りなもんで、休みの日は昼まで寝たいので、カーテンは遮光1級で……は、あかん! 完全遮光したら、全く目覚めなくなる可能性があるので、そこそこ遮光の白系カーテンに。
カーテンの価格って、ほんっっっとにピンキリですよね。遮光、洗濯機OK、防炎、防熱……同じ機能を備えてて、サイズが同じで、見た目も同じようでも、値段はピンキリ……お鍋は値段に比例する、なんて言いますが、カーテンにほぼ思い入れないから一番安いの買っちゃいましたが、どーなんだろーか?

さて、オマケ写真。『大悪名』作・演出のマキノノゾミ氏。
IMG_0985

あたくし、高校生の時にこの方の芝居を観て(当時はつか作品で演出・出演)演劇を志し、大学生の頃は、この方の作・演出・出演の芝居に出ておりました。知り合って30年。お互い年を取りましたけど、お互い好きなものは変わらない。


松永玲子(ナイロン100℃)

松永長髪写真 のコピー

 まつながれいこ〇大阪府出身。94年にナイロン100℃に入団。同劇団の看板女優。 劇団外での外部出演も多く、映像やCMでも活躍。 落語家やエッセイストとしての顔も持つ。
「マツナガ宅」 http://stage-d.com/mr/


【出演情報

沢田研二 50周年記念公演2017
音楽劇『大悪名』
15

5/6◎シアター千住
5/10〜14◎シアター・ドラマシティ
6/7〜18◎東京芸術劇場プレイハウス
ほか
ホームページ http://www.co-colo.com/live/2017daiakumyou/daiakumyou.html


『えんぶ』や
お得な”チケットいろいろ販売中!
shop_rogo_l

話題作のレビュー、製作発表、稽古場レポート、インタビューなど
header_rogo