皆様、ご機嫌よう。
私は、沢田研二50周年公演 音楽劇『大悪名』のツアー中です。~6月18日まで、大阪、栃木、海老名、八王子、千葉、甲府、東京芸術劇場で公演。ジュリーが素晴らしくて素晴らしくて。他に替えのきかない稀有な俳優! ジュリーのラスト音楽劇、是非是非観に来て下さい!

音楽劇てことは歌うわけで、喉にはコレ。

IMG_1044
(大阪シアター・ドラマシティ楽屋にて。共演の那海ちゃんも同じお茶飲んでました!)

ハーブティー“スロートコート”、2g×16袋。
声を使う仕事の人が重宝するハーブティーです。スローコートとも言うね。
原材料は、甘草の根、セイヨウミザクラの樹皮、フェンネルの種、シナモンの樹皮、オレンジの皮、マーシュマロウの根、ですって。草臭くて甘いお茶なんで、味の好き嫌いは分かれるとこですが、喉のためなんで。……て、私、鉄喉なんで、喉ケアの必要無しなんですが、なんか、ね、形から、ね。
最初、ミュージカル王子の井上芳雄くんに貰い、その後自分で何箱かまとめ買い。が、なんせ鉄喉なんで飲み忘れ、この最後の一箱は、賞味期限2016年8月……最早、身体にいいのか悪いのか分からない……人にあげることも出来ゃしないので、今回の音楽劇で飲み切りたいものです……。


松永玲子(ナイロン100℃)

松永長髪写真 のコピー

 まつながれいこ〇大阪府出身。94年にナイロン100℃に入団。同劇団の看板女優。 劇団外での外部出演も多く、映像やCMでも活躍。 落語家やエッセイストとしての顔も持つ。
「マツナガ宅」 http://stage-d.com/mr/


【出演情報

沢田研二 50周年記念公演2017
音楽劇『大悪名』
15

5/10〜14◎シアター・ドラマシティ
6/7〜18◎東京芸術劇場プレイハウス
ほか
ホームページ http://www.co-colo.com/live/2017daiakumyou/daiakumyou.html


『えんぶ』や
お得な”チケットいろいろ販売中!
shop_rogo_l

話題作のレビュー、製作発表、稽古場レポート、インタビューなど
header_rogo