皆様、ごきげんよう。
クラシック音楽×演劇『ロマン派症候群』ツアー中です。残すところ、大津と豊岡と雲南と北九州公演。
毎日毎日、世界的ピアニスト仲道郁代さんの演奏を間近で聴けて、幸せです。
言葉の力は、音楽の前には弱いなぁ。だから、身体が重要になってくるんだなぁ。

コレ頼み。
170913エクエル

大塚製薬“エクエル”3袋(約3ヶ月分)で11,799円(税込)。

昨年、どうも手首の痛みが消えず。整形外科だのマッサージだの行っても治らず。その内に、親指や肘関節まキシむように……。てな話を某女優になにげなくしたところ、某外科を紹介されました。
「私も手首の痛みが全然治らなくて、ここを紹介されて行ったら、更年期障害の症状だと言われ、女性ホルモンの注射をされ、エクエルを飲むように言われ、治った」
と。更年期障害で関節痛? そんなのきいたことない。けど、治ったってことは、そういうことよね。リウマチなら厄介だから、ま、診てもらっとくか。と行ってみたところ、全く同じ事を言われ、関節に女性ホルモン注射をされ(痛いよ)、コレを紹介され、治った。てことは、私47歳、更年期障害です! 

エクエルは、S-エクオール含有大豆胚芽乳酸菌発酵物加工食品←漢字いっぱいね。大豆由来の機能生成分エクオールが、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをするから、更年期の女性ホルモン急激減少を緩やかにサポート、なわけです。日常生活で大豆食品いっぱい食べても、イソフラボンからエクオールを作る腸内細菌を持ってない人は二人に一人。←この人達は、大豆食べても疑似女性ホルモンは生成されてないから、エクエルは強い味方です! 

40代のお年頃の女性の皆様。不可思議な症状あったら、それは更年期障害かもしれない。医者に行けば、楽になりますよ。



松永玲子(ナイロン100℃)

松永長髪写真 のコピー

 まつながれいこ〇大阪府出身。94年にナイロン100℃に入団。同劇団の看板女優。 劇団外での外部出演も多く、映像やCMでも活躍。 落語家やエッセイストとしての顔も持つ。
「マツナガ宅」 http://stage-d.com/mr/


【出演情報
名称未設定 1
『ロマン派症候群』
作・演出◇内藤裕敬
音楽監修・ピアノ◇仲道 郁代
出演◇松永玲子 坂口修一

9/1・2◎サントミューゼ(上田市交流文化芸術センター)小ホール
9/10◎日立システムズホール仙台 シアターホール
9/13◎豊田市コンサートホール
9/13◎滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 中ホール
9/18◎豊岡市民プラザ ほっとステージ
9/24◎雲南市加茂文化ホール ラメール
10/8◎北九州芸術劇場 中劇場
http://romantics-syndrome2017.com/



『えんぶ』や
お得な”チケットいろいろ販売中!
shop_rogo_l

話題作のレビュー、製作発表、稽古場レポート、インタビューなど
header_rogo