皆様、ごきげんよう。
クラシック音楽×演劇『ロマン派症候群』全日程終了しました。ご来場下さった皆様、関係者の皆様、気にかけて下さった皆様、感謝。
全国7カ所での公演。様々な場所に素晴らしい劇場があり、その土地土地の皆様が、劇場を通して、文化の浸透や人材育成に取り組んでおられる姿に感銘を受けました。
長野上田市で創った『ロマン派症候群』が各地を回り、それを支えて下さったり観に来て下さったりした様々な劇場の関係者の皆様が「『うちの劇場ならどう出来るか? うちの劇場の出来る事もまだまだあるのじゃないだろうか?』と考えました」と仰ってたのが印象的でした。

てなこととは関係無く、最近の私の悩みは“痒い”です。
で、口コミを調べて買ったコレ。
IMG_2853

花王“ハミングNeo ふんわり肌ケア仕上げ”。

元々乾燥肌で、子供の頃から、時折、痒みと闘ってきた私ですが、ここ20年程は、あまり気を遣わずに済んでたのですが、再び闘いの日々です。
年齢的なホルモンバランスのせいなのか?
 ま、簡単に出来ることからやってみよう。
で、口コミ調べて買ったコレ。
ザ・自然派、なら別の選択肢もあるのでしょうが、まずはメジャーどころにトライ。
赤ちゃん衣料にも使えるもの、ごく少量でいい、ボトルが小さい、が決め手でした。
ギョッとする程の鮮やかな水色の液体ではありますが、一本使い切った現在、痒みは治まってるので、リピしました。とはいえ、アレルギー的な何かなら、コレにもいつ反応してしまうのか分からないので、また痒みが出だしたら、自然派に移行していく所存です。
そもそも柔軟剤は必要か? と思いつつ、ね。
さ、乾燥肌には厳しい季節が始まります。


松永玲子(ナイロン100℃)

松永長髪写真 のコピー

 まつながれいこ〇大阪府出身。94年にナイロン100℃に入団。同劇団の看板女優。 劇団外での外部出演も多く、映像やCMでも活躍。 落語家やエッセイストとしての顔も持つ。
「マツナガ宅」 http://stage-d.com/mr/


【出演情報
IMG_2859

『帰って来た モンティ・パイソン関西風味朗読会 NEO』
テキスト・構成◇東野ひろあき
出演◇松尾貴史 松永玲子 八十田勇一 東野ひろあき
11/25(土)
さばのゆ
世田谷区経堂2-6-6 PlumboxV 1階
15:00 / 19:00
予約:sabanoyu@gmail.com



『えんぶ』や
お得な”チケットいろいろ販売中!
shop_rogo_l

話題作のレビュー、製作発表、稽古場レポート、インタビューなど
header_rogo