P1000188


あたかも、水の順番を待っているかのような鳥。

あたかも、鳥が待っているのを知りながら飲んでいるかのような猫。

数分後、ようやく猫はその場を離れました。

鳥は、さっそうと飲みにやってきました。

しかし、水はもう残っていませんでした。

鳥は、悔しそうに一鳴きして飛んでいきました。

一瞬、猫の勝ちのように見えたこの戦いですが、

数時間後、猫はお腹をひどくこわして半死状態に陥りました。

汚い水を飲みすぎたのです。

邪心で行動したら、とんでもない跳ね返りに遭いますよ。というお話でした。


今年は「誠実」ということに注意して過ごしてまいりたいと思います。
今年も何卒よろしくお願いいたします。



ノゾエ征爾


ノゾエさん

のぞえせいじ○75年生。脚本家、演出家、俳優。はえぎわ主宰。青山学院大学在学中の99年に「はえぎわ」を始動。以降全作品の作・演出を手がける。11年 の『○○トアル風景』にて第56回岸田國士戯曲賞を受賞。2月には初の主演映画『TOKYOてやんでぃ』が公開された。

今後の予定
M&O playsプロデュース「サニーサイドアップ」
作・演出:ノゾエ征爾
出演:荒川良々、赤堀雅秋、小野寺修二、町田水城、竹口龍茶、富川一人、山口航太、ノゾエ征爾
2014年2月21日~3月2日 @本多劇場
チケット絶賛発売中
http://mo-plays.com/sunnysideup/


えんぶチケット日時・枚数限定、お得に販売中!
shop_rogo_sp

header_rogo

side_twitterside_facebook