ブログネタ
☆☆ オススメ・健康食品 ☆☆ に参加中!
● 100%韓国産の高麗人参のPR映像 各国語バージョン
※日本語バージョンは最後のほうにございます。



●高麗人参ストリート広告映像
渋谷駅前スクランブル交差点のツタヤ大型モニター


韓国の農協マーク
高麗人参キャラクター インサムくん


100%韓国産の証明の"韓国の農協マーク"と"高麗人参キャラクターのマーク"


韓国の農協マークと同じく、【使用してる高麗人参が100%韓国産】の商品に付いております
高麗人参キャラクターのマーク。

下記の【 韓国農水産食品流通公社(aT)】のサイトでもご覧になってみてください。

韓国農水産食品流通公社(aT)は、日本における韓国農水産物及び食文化の紹介など、
貿易振興活動を行っている韓国政府機関です。

高麗人参キャラクター(インサムくん)誕生の背景↓
“韓国農水産食品流通公社(aT)"




下記の日韓薬草研究会の商品画像をクリックすると拡大できますので、
どうぞ【韓国の農協マーク】と【高麗人参キャラクターのマーク】を確認してみてください↓


参之元ブランドの商品画像






【 高麗人参キャラクターの誕生 】

高麗人参(朝鮮人参)のキャラクター誕生の背景は、高麗人参の宗主国としての歴史と素晴らしさを広く知らせ、本場・韓国産の高麗人参と他国産の高麗人参との差別化のために、韓国政府投資機関である韓国農水産食品流通公社が1999年2月に高麗人参のキャラクターを開発しました。


高麗人参キャラクターの形の意味は、高麗人参の花と葉と根を形状化して韓国人参固有の特徴を最大限表現し、 赤い花と青い葉、黄色の根の色の調和が軽快で新鮮なイメージを提供するとともに、韓国の人参によって得ることができる「健康な生活と活力」を表現したデザインとのことです。



※高麗人参(朝鮮人参、おたね人参)そのものをはじめ、紅参(コウジン、または、こうさん)にも中国産などのものがありますし、栄養ドリンクやタブレットなどの形状・形態によっても、その原料となる高麗人参の原産国などはいろいろあります。

韓国の農協以外の民間企業の商品によっては、高麗人参の原料のうち70%を中国産、30%を韓国産のようにしておきながら、表示上は韓国産とするなど甚だあきれてしまうものまであるようです。

このような状況下ですので“高麗人参キャラクター”のマークは、その高麗人参製品の原料となる高麗人参が100%韓国産(100%という点がポイントです)であるという証明として必然的に必要となっているようです。



現在は、【農協マーク】か【高麗人参キャラクターのマーク】が、100%韓国産の安全の目印です。


100%韓国産の品質証明高麗人参キャラクター誕生






100%韓国産の高麗人参商品のお求めはこちら
日韓薬草研究会 鈴木
http://www.nikkanyakuso.com/
mail@nikkanyakuso.com
TEL/FAX 042-729-3945(祝、日、木を除く 09:00〜18:00)
※インターネットとFAXは、24時間365日受付けております。

韓国産 高麗人参のトップブランド、百済錦山人参農協の【参之元】マークも入った
安心、安全の高純度な6年根紅参をどうぞお試しください