ブログネタ
高麗人参(朝鮮人参)商品の選び方 に参加中!
6品紅参セット(濃縮液、カプセル、丸剤、粉末)







高麗人参(朝鮮人参) 紅参商品の形状、種類のちがい


錦山人参農協(参之元ブランド)の商品ラインナップは、現在、濃縮液、カプセル、丸剤、
粉末商品とございますが、もし、商品選びに迷った際は、以下を参考にしてみてください。


まず、粉末商品を基準に考えましょう。

粉末商品は、もともと人参の姿であります6年根紅参をただ細かく粉砕しただけのものです。
素の紅参の味で特有の苦味がございますが、そのまま食すのにもっともちかく、
それが本格派のお客様に根強い人気があります。


粉末商品に対し濃縮液商品は、6年根紅参の良い成分を抽出し濃縮するという手間を
かけた商品ですが、その成分や価格帯などの相場が、粉末の約2倍とされています。
粉末に比べ成分も良く、苦味がおさえられかなり飲みやすいため定番の人気商品です。


この濃縮液商品を、さらに携帯や服用を便利にした商品が、カプセル商品や丸剤商品です。
その形状にするために他の素材などが混ざりますが、楽に服用したい方や
旅行や職場用に併用して買われる方などもいて、利便性としても人気があります。


このように、お客様のご予算やライフスタイルなどでお好みの商品をお選びください。


商品のお求めはこちらをクリックしてください↓
錦山人参農協の高麗人参 紅参商品の販売、日韓薬草研究会


100%韓国産の高麗人参の選び方はこちらをクリックしてください↓
100%韓国産の高麗人参の選び方




ご利用を心よりお待ちしております。



日韓薬草研究会 鈴木
http://www.nikkanyakuso.com/
mail@nikkanyakuso.com
TEL/FAX : 042-729-3945(祝・日・木を除く09時〜18時)
※インターネットとFAXは24時間365日受付けております。



●高麗人参 紅参 濃縮液↓
高麗人参 紅参 濃縮液/エキス





●高麗人参 紅参 カプセル↓
高麗人参 紅参 カプセル






●高麗人参 紅参 丸剤↓
高麗紅参精丸ゴールドの形状3






●高麗人参 紅参 粉末↓
高麗人参 紅参 粉末









※↑画像をクリックすると拡大表示できます