日健マネジメント 施設長ブログ

日健マネジメントの施設長ブログです。大阪・兵庫・奈良の有料老人ホーム、日健マネジメントの公式サイトはこちら。

17 フォーユー橿原

あ~☺お腹いっぱい!



ですが

ベツ腹ですよね~👍

アイスクリーム🍨が運ばれ、

のちに 食後のコーヒー☕

もう、皆さんニヤケっぱなし😁
image
 

皆さんの満足な様子を表すかのように
すっかり雨も あがり
かごの屋 奈良橿原店を後にする
御一行でありました
 

今日ご協力頂きましたのは、
かごの屋 奈良橿原店
image
 
image
 かごの屋 和(なごみ)弁当  べつばらデザートセット付
 
入居者様の笑顔が見れたのは、
お店の方の細やかな配慮があったからです
本当にありがとうございました


2017年 入居者様の日常🐔
 

17 フォーユー橿原

しかし、
撮ります撮ります‼
 
すいませーん!写真を1枚っ☝
 
image
 
image
 
image

 
image
 
image
 
image
 
それからは、
ただただ お箸とお皿がぶつかり合う音だけが
室内に響いてました
 

2017年 入居者様の日常🐔

17 フォーユー橿原

朝から雨☔が降っている橿原

皆さま‼テンションさがってる場合じゃ ありませんよー!!

今日は、行こうかごの屋外食の日です

開店前に店内で待つ皆さまも楽しそう
image
 
いよいよ 用意された部屋へ😂
わぁ~🌠

あちこちで歓声👏👏👏

すいませーん!食べる前に1枚写真を…
image

image

さすがに、早く食べたいのが勝り、
笑顔がありませんっ



それでは、いただきましょー!!


2017年 入居者様の日常🐔

このページのトップヘ