感染症予防のためのご協力のお願い

 

 

平素は、当施設の運営につきまして、格別のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

令和2521日に関西21県の緊急事態宣言が解除となりました。

解除宣言を受け、有料老人ホーム「フォーユー橿原」では、場所、回数、時間、人数制限を行う等、面会の制限を緩和させて頂いておりました。

しかしながら、7月に入り奈良県下での新型コロナウィルス感染報告と感染者数の増加など、深刻な状況が続いております。

「フォーユー橿原」では、施設内への新型コロナウィルスの持ち込み並びに集団感染を防止する観点から当面の間、面会の自粛、デイサービス・デイケア、訪問リハビリのご利用の見合わせをお願い致します。

 また、年2回(2月・8月)に開催させて頂いております運営懇談会につきましても、延期させて頂きたいと存じます。

 

 

当施設職員は一丸となって、新型コロナウィルスの感染拡大防止に最大限の努力をしていく所存ではあります。ご入居者様、ご家族様、関係各位の皆様には、再び多大なるご迷惑と心配をおかけすることとなりますが、どうかご理解ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

なお、ご不明な点等ございましたら、お気軽に施設の方までお問い合わせ下さい。

 

                      

    

■大阪府・兵庫県・奈良県の有料老人ホームなら日健マネジメント
http://www.nikken-m.jp/
入居のご相談やお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームもしくは0120-488-023へお気軽にお問い合わせください。
トップ安心の費用施設を探すよくある質問施設の特徴会社案内お問い合わせ