日健マネジメント 施設長ブログ

日健マネジメントの施設長ブログです。大阪・兵庫・奈良の有料老人ホーム、日健マネジメントの公式サイトはこちら。

そろそろハロウィンがせまってきましたね


スタッフも楽しみなハロウィンイベント

P1060580  P1060595

玄関も賑やかになりました

P1060578P1060577P1060576

詳しくみればこんな感じ

P1060598


くまさんもお着換えして準備万端です

P1060589


皆さんお越し居たさいは是非見て行って下さい

さてさて…31日には何かがおこるのか…









待ちに待った出張デパートがありました

たっくさんのお菓子などが並び、みなさま目がキラキラしていました


 P1060561

P1060569


お買物のあとは女子会で盛り上がる~

P1060565


どんなお話をされているのかしら

みなさまステキな笑顔です



秋風が爽やかになってきましたね
先日、納涼敬老会を開催しました
P1060557 P1060485
地域のボランティアさんが来て下さり、入居者さんもご一緒に
河内音頭等々踊られました
P1060487 P1060488
今回も踊り子倶楽部の方は、この日にむけて練習を重ねてきました
いよいよ本番です 発揮出来たでしょうか
P1060490 P1060492
ご家族の方と、ハイ ポーズ
P1060518 P1060509
櫓の横では、縁日も…輪投げ、お菓子すくいに、パターゴルフ
P1060544 P1060524
お見事 ホールインワン お玉でお菓子すくい、難しい~
P1060542 P1060541
ご夫婦で記念撮影  アフロヘアがとってもお似合い
P1060548 P1060554
身体を動かされた後は、冷た~いフルーツポンチでクールダウン
P1060555 P1060558
とっても楽しい一日となりました
皆さま、これからもお元気でお過ごし下さい(*^-^*)










初めまして6月18日に産まれました
よろしくお願いいたしま~す

スタッフさんのベビーちゃんが来てくれました

ハート


 しっかりした顔つきで 
 目もすごくパッチリ 

P1060461

折角、来館して下さったのですがご入居には
まだまだ早いですのでお帰り頂きました(笑)

また、遊びに来てねッ

9月に入って、朝晩過ごしやすくなってきましたね
秋と言えば、食欲の秋
玄関先のランチュウ達の食べっぷりの良さ

P1060449
 すくすくと成長中
P1060451
エントランスも秋一色に変わりました
P1060446
大きなキノコ🍄が皆様をお出迎えしています
P1060447
北花田のアイドル、ペッパー君も秋バージョンでお話し
しています
お越しの際は是非、ペッパー君とお話ししてね

P1060448

このページのトップヘ