日健マネジメント 施設長ブログ

日健マネジメントの施設長ブログです。大阪・兵庫・奈良の有料老人ホーム、日健マネジメントの公式サイトはこちら。

カテゴリ:グループホーム

昨日は 春の嵐のように雨、風酷く、桜の木もとうとう葉桜になってしまいましたね
しかし!先週スタッフさんたちと一緒に近くの公園へお花見に行ってきました
この日は とっても暖かく お天気も最高!お花見日和
CIMG3677
ぽかぽか陽気で気持ちいい~
CIMG3651
S村氏・・・撮 なかなかの腕前っ
CIMG3716

CIMG3650
大きな桜の木の下で おやつも頂き大満足のご様子で帰ってこられましたよ

ぐーっと寒くなりましたね
今回は ボランティアさんが来てくださり ギターに合わせて
懐かしい曲を 皆さんと一緒に歌いました
CIMG2759
今回はクリスマス前ということで クリスマスソングも 唄いました
CIMG2822
みなさん!えぇ声 出てますよ~
CIMG2768

ハロウィーンパーティの様子です
CIMG2562
スタッフさん、入居者さんも一緒に仮装しました!
CIMG2610


CIMG2588 - コピー
ボウリングも開催っ!
真剣なまなざし
CIMG2553
さて!何本倒れたでしょうか?
ハロウィン恒例 お菓子を頂きみんなで楽しみました

9月19日の敬老の日にちなんで 今回は「敬老会」を
開催しました
 今回の出し物は・・・
我があびこの施設長!日野施設長がカラダをはって 
お芝居に挑戦
  シンデレラ・・・・・ではなく・・・日野デレラ(笑)
CIMG2336
CIMG2352
CIMG2350
笑いあり、笑い涙あり?のお芝居で大盛況で 幕をとじました
楽しい お芝居の後は ぜんざいとおやつをみなさんでいただきました
CIMG2384
CIMG2383
さぁ~て 次回はどんなお笑いを届けてくれるのでしょうか
今から と~っても楽しみです!

このページのトップヘ