日健マネジメント 施設長ブログ

日健マネジメントの施設長ブログです。大阪・兵庫・奈良の有料老人ホーム、日健マネジメントの公式サイトはこちら。

カテゴリ:グループホーム

1階、玄関の壁画
DSCN4350
ハロウィンになりました

お裁縫の得意な入居者様が、協力して
かぼちゃのクッションを作って
下さいました
DSCN4352
今、次の作品を作っている最中です
また、後日ご紹介させて頂きます


10月になり、朝晩寒く感じるように
なってまいりました
日中は、過ごしやすくなってきましたね

朝9時頃、お散歩に行きました
DSCN4339
見上げてみると
DSCN4344
公園の木の葉が色づいていました
DSCN4343
すっかり秋ですね
DSCN4345
お散歩すると、気持ち良くて元気になります
DSCN4348
毎日のお散歩を楽しみにされています

8月生まれの方・9月生まれの方々の
お誕生日会をさせて頂きました

ご紹介いたします

8月のお誕生日会
外食へ行きました
CIMG1934
ハイ~チーズ


9月のお誕生日会
昼食にお寿司の出前
皆さん大好物で、とても
喜んで下さいました
DSC_0083 (1)

時のおやつの時間
ケーキでお祝い
ブログ用 今村様
お誕生日カードとささやかなプレゼントを
お渡しさせて頂きました
ブログ用 木村様
感激のあまり、涙を流されている方も
おられました
ブログ用 突田様
これからも、お身体を大切にして下さい
そして、お元気にお過ごし下さいね



こんにちは
本日は気持ちイイお天気
秋晴れで嬉しいなぁ~
CIMG2189
アサガオとオクラが育ちました
CIMG2188
毎日、水やりをして下さり、
すくすく成長しました
CIMG2187
亀ちゃん達も元気ですよ

次は、何を育てようかな
只今、考え中で~す

秋の夜空
お裁縫の得意な入居者様が
フェルトで作って下さいました
CIMG2096
CIMG2094

十五夜お月様が完成しました
CIMG2145
お餅をついているウサギさんも
可愛いです
CIMG2146

暑い夏が通り過ぎ、朝晩とても涼しく
なってまいりましたね
この頃の秋の空は、1年を通して最も
澄み渡り、美しい十五夜を見る事が
できます
次の満月の夜が楽しみですね





このページのトップヘ