日健マネジメント 施設長ブログ

日健マネジメントの施設長ブログです。大阪・兵庫・奈良の有料老人ホーム、日健マネジメントの公式サイトはこちら。

こんにちは。施設長の高見と申します。
当施設では、ご入居者様に、楽しく笑顔でお過ごし頂けるよう、心を込めて、
日常生活のお手伝いわさせて頂いております。
お近くにお越しの折は、是非、お立ち寄りください。
           フォーユー堺東山 
                   施設長 高見 順子



フォーユー堺東山・施設長の大川です。

平成25年11月18日(月)14:00~

事務所内の火災を想定し消防訓練を行いました。

私、大川とサービス提供責任者・高見さん、施設管理・谷村さん、その他職員、入居者様との協力のもとに

無事、訓練を終える事ができました。

堺中消防の方々の説明を受け緊急時対応マニュアルを使用し誘導方法など内容の確認を行い

水消火器等を使用し、初期消火訓練も実施したしました。


DSCF0823DSCF0825



今後も日々防災意識を高め入居者様の安心・安全・快適に努めて参ります。








フォーユー堺東山・施設長の大川です

このたびブログの開始が大変遅れてしまいまして申し訳ございません

フォーユー堺東山では、他の施設と同様にイベント等行っております。



 お花見 

 敬老会 

 クリスマス会 

 お誕生日会 

 カラオケ大会 

 その他イベントなど 



今後、ブログ更新時には各イベントおよび利用者様の様子などの写真をどんどん

アップして行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。



このページのトップヘ