日健マネジメント 施設長ブログ

日健マネジメントの施設長ブログです。大阪・兵庫・奈良の有料老人ホーム、日健マネジメントの公式サイトはこちら。

6月2日フロアークッキングでネギ焼きをしました 最初は皆様に喜んでもらえるかどうか不安でしたが成功でした。とても「おいしい」と喜んでもらい笑顔をいっぱいもらいました。伊丹では毎週日曜日にお茶会を午後からしています。コーヒー・お茶簡単なお菓子を用意し、皆様に食べて頂いていますこれからも、皆様から笑顔をいっぱいもらえるよう職員一同頑張っていきたいと思います。

日は天気はよかったのですが、寒い一日でした。今日の15時からのお茶会は職員にホットケーキを焼いてもらいその上にクリームとイチゴをのせて皆様に食べ て頂きました。イチゴも甘くケーキも美味しかったと皆様に大変喜んで頂きました。笑顔がいっぱい見ることができたので職員一同嬉しかったです。

遅くなりましたが、新年の挨拶をさせていただきます。やさしい手伊丹では新年を風邪ひきさん一人もいず、迎えることができました。御節も皆様に大変喜んで頂きとても嬉しくおもいました。今年も一年職員一同初心を忘れず頑張って努力していきたいと思います。

昨夜の雷は凄かったですね。今日の天気はどうなることかと思いましたが、伊丹は朝から晴れ間がみえてました。入所者様達と短冊に願い事を書き楽しい時間を 過ごしました。お昼ごはんは色とりどりの具材がはいったおそうめんでした。星の形をしたゼリーもあり皆様とても喜ばれていました。

このページのトップヘ