日健マネジメント 施設長ブログ

日健マネジメントの施設長ブログです。大阪・兵庫・奈良の有料老人ホーム、日健マネジメントの公式サイトはこちら。


ボランティアの方々に来ていただき、手芸レク 

今回は、かわいいくまモンのうちわ

みなさん楽しみながら作ってました


BlogPaint



IMG_4577



IMG_4574


とってもかわいいうちわが出来上がりました
暑い夏に、大活躍間違いなし

ボランティアの方々、ありがとうございました~




今年も毎年恒例の  花火鑑賞会

の一大イベント

屋上で、みなさん集まって、フランクフルトに、美味しいスイカ

IMG_4606



BlogPaint



BlogPaint


さあ。。。待ちに待った花火が始まります

IMG_4600

みなさん、きれいな花火にうっとりされてました


 七夕レク

IMG_4498


入居者の皆様にも手伝って頂き・・・・・

IMG_4503


IMG_4502



今年も立派なのが、できあがりました~

IMG_4496


願い事を飾った笹と一緒に。。ハイポーズ


IMG_4525



IMG_4520



IMG_4522



IMG_4528



皆さま、何をお願いしたのかな~

皆さまの、願い事が叶いますように・・・

そして・・・
入居者の皆様がこれからも元気に楽しい毎日を過ごせますように








ある日の、とってもほのぼのとした光景です 


IMG_4468



IMG_4470





なんて素敵なご夫婦なんでしょう
お二人で、とっても仲良くシーツをたたんでくださってます
チャーミーグリーンのようなご夫婦ですね

日頃から、とても仲睦まじいお二人なんですよ
これからも、お元気でずっとずっと仲良し夫婦でいてくださいね

皆様にもちょっぴり幸せをおすそ分け。。。

あ~。。。とても、ほっこりさせていだだいた、ある日の光景でした





百寿お祝い

5月に歳を迎えられた入居者様の百寿のお祝いをしました

何日も前から、準備をして


BlogPaint



BlogPaint



IMG_4328 - コピー





お祝い当日
歳おめでとうございます

スタッフ手作り色紙やプレゼントの贈呈

施設長とも、ギュッと握手
本当にお元気です

BlogPaint



BlogPaint



IMG_4460


ボランティアの方からも、お祝いを頂きました
ありがとうございました~

踊りのプレゼントも


BlogPaint



最後に、スタッフの方がかき氷をふるまってくれました
苺ミルクにブルーハワイ。。。暑くなってきたのでとっても美味しかったですね


IMG_4455


BlogPaint


IMG_4449


素敵な、百寿のお祝いになりました


これからも、ずっとお元気でいてくださいね スタッフ一同より


このページのトップヘ