日健マネジメント 施設長ブログ

日健マネジメントの施設長ブログです。大阪・兵庫・奈良の有料老人ホーム、日健マネジメントの公式サイトはこちら。


2014年8月20日 水曜日、フォーユー東大阪寿
夏祭り を開催いたしました。
 

013「やきそば」ポスター086
      
ポスターも準備して、

014「夏祭り」ポスター


朝から皆で用意しました。


                                

022




009



041




 045準備の様子018準備の様子



      今日のメニューは、チケットを利用者様にお配りし
      自由に食事して頂きました。(焼きそば キャベツ焼き フランクフルト
      フルーツポンチ
 おにぎり ケーキバイキング 和菓子etc…)

普段なかなか食の進まない方でもしっかりと
召し上がっていただくことができました。

    
  

065 002


    みなさん、おいしいですか?(o^∇^o)ノ

053


037 010

ほんと、皆さんいい笑顔です~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

055カラオケ
その後、カラオケ大会になり皆で楽しみました。


ケアマネさんも参加し、皆、大声で笑い転げていました。 (^∀^)
 073  080



 


一段落つくと今度は、皆で釣り大会 
お金釣り、(*´∇`*) ボウリングゲームなどを楽しみました。

     

100

101108
皆さん、
いっぱい釣れましたか~(^^♪

163164

これには子供、参加して頂き
にぎやかな時間になりました。(´∀`*)              

食事を作って頂いている門松食品さんの計らいで、ゆずを頂く事になりました。
ゆず湯を楽しんで頂こうとみなさまには内緒で計画しています。

 寿では、今週14日に毎月恒例のイベント食があります。豪華クリスマスランチを14名のご家族も参加され、楽し いランチタイムを過ごして頂きます。
 その後、バレエ教室に通っている子供達によるバレエの披露があります。中々真近でバレエを見る機会がないので、みなさん楽しみにしています。
 寿のお近くに来られた際は、お気軽に覗いて下さい。
                                                                津田

このページのトップヘ