給湯室のお湯が熱湯しか出なくて悩んでます、管理部コタローです。

昨日は久しぶりに入居者様との入居契約へ行って来ました。
大概は上司が行くのですが今回は都合がつかず、かれこれ1年振りの業務です。
古くはトウカイテイオー、新しくはシャケトラって感じですね。
ブランクも何のその。無事に重要事項と賃貸契約、火災保険の説明を終え、
粗相なく契約の締結を果たせました。

そんな帰り、夜食を買いに高島屋へ寄ったら出会っちゃいました。

一条寺中谷の「絹ごし緑茶 茶(ティー)らみす」です!!


20190207-01


元々こちらの湯飲み?に入ったほうじ茶プリンに興味があったのですが
「京都・一条寺は遠いなぁ」「近くに寄りたい所もないなぁ」と行かずじまいでした。
そうこうしている間にテレビで紹介されまくって、人気でまくって、

今やネット通販、8か月待ち!! (((( ;゚д゚)))

「無理やな・・・」と思っていたんですが、あるんですねぇ。流石、高島屋!

枯山水をイメージした表情も見目麗しゅうながら絹ごしらしくスッと溶けていく口当たり。
そして抹茶の利いた奥深い味わい。

 そら人気出るわぁ。 

もちろん、本社の方々のおやつとして買って帰りました。

会社で食べる口実が必要ですのでね!
    

■大阪府・兵庫県・奈良県の有料老人ホームを運営する日健マネジメント
http://www.nikken-m.jp/
日健マネジメントではスタッフの募集を随時行っております。詳しくは、こちらの採用情報をご覧ください。