健康診断の影におびえる、管理部コタローです。

昨日は18:00ジャストに退社、自転車屋へ直行してきました。
全ては昼間の一本の電話から。

「ご注文頂いておりました部品が届きました。」 (●´ω`●)

2週間前にパンクした自転車を近くの修理屋へ持っていくと

「ん~、兄ちゃん、修理にも限界があってやねぇ・・・。」 (≡ω≡.)

5年程乗っている自転車ですが確かにタイヤは溝が無くなっている上に
亀裂入り。グリップも滑り止めが剥げてツルツル、サドルも裂けあり。
「パンクを直してもすぐあかん様なるで。」と凄まれては交換せざるを得ず。
なもんで2週間、ウォーキングオンリーしておりましたが遂にチャリライフ復活です。

その愛車とは

20191008-2


ブリジストンの TOTE BOX です!!


20191008-1


重心の低い安定感溢れる走り!
そのレトロ感が逆にオシャレなフォルム!!
1週間の食材を安全に運べる大容量な積載ボックス!!!


なによりもハナから二人乗りを否定するそのコンセプトは

正に独身漢の化身です!!!! (`・ω・´)

あと取扱店が少ないところも独身男性っぽいですね。
気になった方はブリジストンのホームページを Check it out!
    

■大阪府・兵庫県・奈良県の有料老人ホームを運営する日健マネジメント
http://www.nikken-m.jp/
日健マネジメントではスタッフの募集を随時行っております。詳しくは、こちらの採用情報をご覧ください。