
年々アレルギーが増えて鼻水が滝、管理部コタローです。
昨夕から私の家には

ファイト一発こと、リポビタンDが40本どーん!!
その原因は


リポビタンD10本入り2箱がきっちり収まるちいかわコラボトートバッグが
ついてくるから。しかも2種類あります。ご存じの通り、訪問看護にはちい
かわ好きがおりましてこれまでもさすまた付きパーフェクトワンや保護袋
付きハンドクリームといったコラボ商品を送ってきましたが今年はこちら。
お子様含め特にはまっている方が2名なのでトートバックはそのお二人に。
その方には


1箱ごとに1枚もらえるクリアファイルで我慢いただこうと思っています。
そんなこんなで毎日ファイト一発!しても1か月以上かかるリポビタンDの
在庫を抱えることとなりました。気長に消費しながら抽選のちいかわファ
イト一発フィギュアが当たることを祈っています。






















