昨日、深夜に帰宅!
今朝・・・もうお昼近かったけど目が覚めて、一瞬、博多のあれこれが夢かと思ったけど。。。
足の痛みが現実だった証しとしてあり・・・←ノーテンキにおされブーティ履いてった結果!
更に現実に戻る儀式として洗濯をしました!パンツ洗いましたよ!!(笑)
その後はひたすらのんびりしてました。
また明日からお仕事頑張らねば!!

昨日のおもしろエピを。。。
帰りの飛行機が遅い時間だったので、博多最後の夜に美味しいもの食べて空港に向かいました。
美味しいもの話はまた後日!
友達が割引のあるお店で買い物したいって言うのでそのお店に・・・
ん?あれに見えるは松?
ん?ん?辰巳くんも!←おされ帽子が目立ってました(^^;
で、よく見るとカイトやモロも!
でもあたし、そゆときって案外冷静なのよね・・・
もっと冷静なのはお買い物目当てのお友達で(^^;お土産を探して、レジへ←松・カイトの次に並んでるし。
ただ、もう一人の友は絶賛舞い上がり中で(笑)
舞い上がり中に辰巳くんに挨拶してた!(^^;
そうしてる内に、空港で名前を呼ばれるSHOCKカンパニーの面々(笑)
最初、どっかで聞いたことのあるお名前・・・と思っていたら、次からは松・辰巳くん・カイト・モロ・・・みんな呼ばれる始末!アンサンブルの方が2〜3名いたかな。
彼らは「やべ〜」って言いながら走って手荷物検査場に向かったんだけど、なんか松のレジがやたら時間かかってて、それを待ってる辰巳くん←うろうろしてる!
松が買い物終わると二人も検査場へ。
次のレジはカイト!カイトをモロが待ってて。
ファンの子達に「名前呼ばれてますよ!」って言われてるし(^^;
カイトの次があたしのお友達で、お友達の買い物が終わったので、あたし達も検査場に行ったら、前にはカイトとモロ!
先にモロが通過、その後のカイトが金属探知機に反応でボディチェック(^^;
その横をあたしの友達一人は通過できたんだけど、あたしともう一人の友達はカイト待ち(笑)
カイト、可愛いわぁ〜ほんと!こりゃ〜光ちゃんもメロメロになるわ(*´Д`*)
「あ〜ネックレスだぁ〜」って言って外してもピー
「ベルトだよ。。。」って言って外してもピー
なんかあっちこっちを検査されて、ピーピーピーピー鳴らされてるし(笑)
こっちはそれ終わらないと中に入れてもらえないし・・・(^^;
そしたら、先に行ったモロが心配になったのか戻って来て先に通されたあたしの友に「カイトまだ(中に)いました?って聞いてきたと。
友が「ボディチェックされてましたよ!」って教えたら、戻って来てボディチェックされてるカイトの写真撮ろうとして係員に止められるという(笑)
で、やっと通してもらったカイトとその後ろのあたし達・・・
モロ・・・ちょいとおばかな事したけど、常にカイトを待ってあげてて、お兄ちゃんしてたのが印象的!
中に行ったら、岸くんもいたし、アンサンブルやスタッフやいっぱいいて。
さちかさん、ちっさいのね!
ダンスされてる時はもっと大きく見えるのに・・・小さくて細くて、でもお胸はある!なんて理想的(*´∇`*)
松も近くで見たら思ってたより背が高かったけど、岸くんは更に高い!細い!!(^^;
光ちゃんダミーをやる本多さんの髪型はまさに光ちゃんっぽかったし。
博多最後までSHOCKカンパニーのみなさんをお見かけ出来て楽しかったです!
それから、あたし達は自分達のゲートへ・・・
最後までお菓子やら買い物したから、バックが半端ない重さになって。。。
電車まだあったけど、乗り換え大変だから途中からタクっちゃったよね〜(^^;
いや、去年もハロウィンの夜に博多帰りで渋谷で乗り換えしたら、あの仮装の若者達いっぱいですっごい怖かったのよ。
それ思い出して、渋谷乗り換えを避けようと思って。。。
そんなこんなで、あれこれありましたが(^^;
今回も楽しく、美味しく、素敵な博多の旅でした。
また博多でのこと、千穐楽のこと、記事にしようと思います。
しかし、11月と共に凄く寒くなったね。。。



お返事です。
>カヨンさん
拍手、いっぱいしてきたよ!!(´∀`*)
いつも報告が遅くなってごめんなさいです(^^;
また、楽のお話はあらためて書くね!!

>さくらさん
SONGSはまだ見れてないんだけど、今度の休日にゆっくりと(*´∇`*)
寒いのいやだけど楽しい季節だから頑張れるね!
博多レポもしばしお待ちを(^^;

>ネコさん
メールありがとうございました。
こちらでのお返事ですみません。
千穐楽ではネコさんの分もたくさん拍手頑張りましたよ!
楽しく素敵にでもちょっぴりさびしさも感じるカテコでした。