ソレデモ地球ハ、回ッテル。

glamour bee yukarin(bass)

結局、ドットに。。。

IMG_1345

でも白地に黒ドットは珍しい?スライドするとカードが入れられるらしい。落としてもガード力があるようです!

黒字に白ドットは良いドットの大きさのがなかったのです。。。

iphone 8にした時に、慌てて買ったのも最近ブルー好きな私としては、気に入ってはいたのですが、ちょっと物足りなさもあったり、バンカーリングもあると便利だけど、平置きで、安定しないし、と悩み、ドットのを見つけて変える事にしました。

前のはこれ
IMG_1346

ケースも良いお値段なので、大切に使わないとですね、、、

ショートスケールのSGベースで練習してると、サンダーバード弾くととても長く感じます笑
ちゃんと練習してます^_^


今日はお友達なおちゃんと、ヨコハマ散歩。

私は一度行ったことある、お伊勢さん、伊勢山皇大神宮と成田山へ。。

伊勢山皇大神宮
IMG_1282   

結婚式していました。白無垢、ステキでした!
IMG_1283

七五三もやってた!
IMG_1285
IMG_1288

近くの野毛山不動尊成田山へ

FullSizeRender

IMG_1289

護摩焚きをやるので、自由に見学して下さいと言われ本堂へ。。初めて生で護摩焚き見ました。。。お財布を預けると護摩焚きの煙のところに持っていってくれました。。。

御朱印です。

IMG_1327
IMG_1326

それから赤れんが倉庫へ。
平日は空いてます!

いつも並んでる今さらのエンジェルウィングス、やってみた笑

IMG_1342

もう五時くらいで暗くなってイルミネーションが綺麗でした。
何度行っても写真撮ってしまうー笑

IMG_1311
FullSizeRender
IMG_1313
IMG_1318

切子グラスいただきました!
IMG_1330

前に欲しいって言っていたのを覚えてくれてたそうで、とても嬉しかったです!もったいないっっ!大切にします。。
ありがとうございました!

今日も楽しかったです。。なおちゃん、ありがとう!




キッスのTシャツ、いただきました!

FullSizeRender

ちょっとエースの顔が違うかも?笑
 
いただきもの、本当に感謝です。。。

FullSizeRender

昨日はベースの日。
あえて、アンプを。。。
IMG_1280

うーん、可愛い。。

今日からベース練習さいかい!


また、歳をとってしまいました。。。
メッセージありがとうございました!

お祝いのメッセージはいくつになっても照れ臭いというか、、、でも、本当、こんな、寂しい私を祝ってくれて笑、ありがとうございます。。。

日々、迷いながら、ロックンロールに励まされながら、私らしくいつも悩んでばかりだけど笑歩いていくので、
もうちょっとかんばらせてください!

今日は家族でシェラトンのスイーツブュッフェへ行ってきました。今月はチョコレートブュッフェ!

ずっと前にさとみっちと行ってから、全然予約取れなかったのですが、たまたま、先週見たら今日が空いていて、誕生日だし、家族は行った事なかったので、予約しちゃいました!
なので、自腹です笑ハッピーバースデイトウ ミーです笑、お母さんが出すって言ってくれたけど、私が誘ったので^_^
しかも、兄はそんなにスイーツ食べられないと言いながらも無理矢理連れて行った笑

木金の夜のみで、18時30分からと19時からのがあって、19時からの方でした。
男性1人とか、女性1人とか結構居るし、女性ばかりという訳ではないです!
サラダやスープ、サンドウィッチとかもある←これも美味しい!ホテルなだけに、ちゃんとしてる。スープも美味しい(o^^o)

それにしても、本当、メインはチョコレート!美味しそうなチョコレートスイーツばかり!すごい!
IMG_1248
IMG_1251
IMG_1250
IMG_1249
IMG_1252
IMG_1255

全部は食べられなかった…
IMG_1247  
でも、甘さ控えめな感じでどれも美味しいんです!
母も満足してくれたみたいです^ ^
兄はスイーツ二個しか食べず、、もったいない!

お腹いっぱいで家まで歩いて帰りました。。。


あしたから、甘いもの控えます。。。


美味しいものが食べられるのは、ありがたきしあわせですね。。。

色々な事に感謝です。。。


みんなありがとうー! 



今日はマーサ姉さんとタカナシミルクレストランへ。。

前から行こうといいつつ土日はかなりこんでいて、前回は並んでる人の多さにびっくりで、諦めてしまったので、今回は早く待ち合わせの場所へ。
しかし、ふたりともA型気質が出てしまったのか?お互い30分前についてた!笑
でも、おかげさまで、無事入店出来ました!

このお店、フレッシュチーズ食べ放題なのです!
IMG_1213

メインは野菜にした。
IMG_1218

フレッシュチーズだから意外と食べられちゃうのです。

3時のおやつw
IMG_1224


今日はマーサ姉さんに話聞いてもらったり、ぶらぶらしたりして、とても楽しかったです。

いつもありがとうございます。

帰りに来年の手帳を買いました。
ちょっと高いし、いつもだんだんと書かなくなってしまうので、あえて、高いの買って使い切ろうと思います!

IMG_1232

SNOOPYのモレスキン!

音楽で埋めて行けるか?がんばります^_^

今日は川崎クラブチッタへthe birthdayを見に行って来ました!

なんだか、急にとても観に行きたくなり、チケット取って、今回はひとりで行ったのです。でも、ひとりでじっくり見れて良かった!本当に!

久しぶりだったし、正直、聞いてない時期もあったのですが、圧巻のライヴ。。。前に見た時よりも更に良いライヴでした。。。

なんだろう、、激しさの中にすごく優しさを感じてしまう。何だか、あの場に居て、癒されるというか、でも、強さもあって、何かに包まれた不思議な空間でした!

なんだか、鳥肌立ちっぱなしで、あっという間に終わってしまった感じです。

しばらくはthe birthday聞いちゃうだろうな♪
チバさんももちろんだけど、4人それぞれがとにかくカッコ良いです!

個人的はROKAを聞きたかったけど、でも、大満足でした。。くそったれの世界、涙がこぼれそう、青空。。。
青空良い曲だなぁ。。


また、行きたいです!
IMG_1210

IMG_1190

IMG_1180

ロックンロールにまた救われてるなって思った一日でした。。。
the birthdayありがとうー!



昔のバンドメンバーまこりんとさおりんと、渋谷ラママに行ってきました!

楽しかったー!


先にまこりんと待ち合わせしてランチして渋谷をぶらぶら♪まこりんは、ギターだったんだけど、最近ベースをやりたいらしく、ベースを探しに楽器屋さん巡り。。。


まこりんは個性的なものを探してるそうで、結局、今日は見つけられなかった。。。

一緒に見てて思ったけど、あんまり、ベースって種類が無いもんだなあと思います。

サンダーバード、SG、Vとかのギブソンの変形とかなんてある意味特殊なベースなのかも?と改めて思いました。 最後に行った店なんかギブソンが全然置いてないし!

ちなみにまこりんが自分で御茶ノ水で探してきて写真撮ってたのは、エクスプローラ型だった!攻めてる!

是非個性的なものを見つけて欲しいです。。


そして、夕方頃、さおりんと合流。。。この頃はDJポリスがいっぱい出てて、ハロウィン仮装の人は少ないけど、スクランブル交差点はいつもに増して人が多い!怖い。。


人少ない裏道で夜ご飯食べてライヴへ!の筈が、甘いもの食べたいからとライヴ前に和スイーツ店へ。。もうお腹いっぱい。。


IMG_1165


そして、ライヴハウス、ラママへ!久しぶりに来た。意外にもグラマービーもラママに出たことあるんですよ。。


IMG_1169



evasterpussycat →今日は poison のカバーなので evasterpoisoncat !さおりんの旦那様johnnysilver さんが参加してるので、見に行ったんだけど、しびれました(*≧∀≦*)普段はbrokenheartedzというバンドをやってます。

演奏、もっと適当なのかと思いましたが、やはりみなさん、ベテランさんばかりなので、ちゃんとコピーしてて上手くて楽しそうでした!見てる方も楽しかった!

ところどころ、ツボがあり面白かったです。

いやはや、懐かしい、ポイズン。

ちょっと泣けてきました。。。


写真撮影禁止されてたので、ライヴ中の写真はありません。。

IMG_1168


まこりんとさおりんから、お土産をいただきました!

IMG_1174

IMG_1175

楽しい一日をありがとうございました!



グラマービーに加入した頃に知り合ったバンド関係の方が亡くなられたと、SNSで知りました。元々はバンドをやってて対バンして、その後はライヴハウスのブッキングや最近は某バンドのマネージメントのお仕事をしていたそうで、もう思えば10年以上会ってないかも。。
でも、グラマービーを気にかけてくれていて、その方を通じて広がった繋がりも沢山ありました。。。

数日前に、ふと、どうしてるのかなぁと思ったので、不思議です。

人望のある方だったので、きっと、沢山の人々にお見送りされて、天国へ行かれたのだと思います。天国で歌って、ギターを弾き続いてるかな。。。ご冥福をお祈りいたします。

最近、ブルーハーツを今更聞いて、朝の通勤で泣きそうになります。

今の季節、晴れの日はスカっとして気持ちいいけど、ちょっと曇ってて寒いと寂しくなっちゃいますね。。。
でも、季節を感じながら、生きてる。毎日を大切にしなくちゃ。

さー、セッション会、2つ決まりそうだから、残りの2018年たのしもー!


昨日、公開になりました!
昔からの大切な仲間のバンド、CLEAVER CRAVERのMV「KILLER☆KILLER」で、
ベースを弾かせていただきました。



夏に撮影に参加させていただき、それまで、原曲の元音、SEIGOくんにも教えていただいたりして、がんばってコピーして、挑みました。。。
(MV見た友達が私のベースの音じゃないってわかった友達が居た!すごい!SEIGO君のベース勉強になりました!!!)
緊張しましたが、みんなのおかげで、楽しく撮影出来ました。
撮影は原曲を流してでしたが、のりちゃんのドラムに合わせて、のりのりで弾くことが出来ました!←しゃれじゃない。
みんなのグルーヴが伝わってきて、弾きながら、あーツバサくんかっこいいなーとか、わだっちのギターここでこう弾いてるんだ〜とか、一生懸命弾きながらも、バンドってこんなだったな〜なあんて、しみじみ思い出し、色々なことを感じながら自分なりにバンドメンバーになりきりました。なりきれてないかもだけど・・・なりすまし???(笑)

とにもかくにも、こんな私を引っ張り出してくれて本当にクレクレに感謝です。
ちょっと、編集に時間がかかったので、私のせいかな〜なんて心配もあったのですが(笑)
ホッとしました。。。しいて言えば、途中のメンバーのピンショットの自分の顔は無くして欲しかったですwwwでも、これも、クレクレのご厚意と受け止めて感謝しております。。

クレクレのメンバーとも本当に長いお付き合いになりました。
私は今バンドをしてなくて、クレクレに何か恩返し的なことをする機会がなくて、今回の事で少しだけ力になれたのならうれしいなって思っています。
でも結果的に私が、こうして、バンドの良さみたいのを教えてもらえたりしてるんだから、また、恩返ししなくちゃな!って思います。

本当にありがとう!

みんな、クレクレを応援してね!そして、早くSEIGOくん←私はにっしーと呼んでるwにっしー早く帰って来いー!クレクレがいっぱい活動出来る日をたのしみに待ってます!

美容院へ行ってきました!

前回から3カ月経っていた、、
担当の美容師さんが辞めてちょっと電車で行かないと行けないところになってしまい悩んでて、とりあえず、ポイントもあるから、別の美容師さんでも良いかなと思い、無指名で行ってみました。

そうしたら、久しぶりに男性のパンクっぽいお兄さんで、エルレガーデンが好きという人でした^ ^
男性の美容師さんって前に立て続けに苦手タイプな人に当たり、ちょっとどうかなって思ってたけど、音楽の話とか、バイクの話とか話せて良かったです。何故か、福島県出身との事で、茨城のヤンキーの話で盛り上がりました笑

髪の色も色々提案してもらって、今回はパープルっぽいアッシュにしてみました。
でも、ほとんどパープルはわからないレベルですが、ちょうど良い感じです。
パーマかけてから、ちょっと切ってブローの仕方を毛先ワンカールな感じで教えてもらったら、なんか、ほぼ、伸ばしながらやれば、ストレートっぽくなって、昔の自分に戻った感じです。結局はそれが落ち着くのかな、、でも、濡らしたらまた、パーマも戻るみたいですが。

ただ、かなり傷んでるので、気をつけないとです、、、前髪は短めのアシメバング狙いですが、そんなにアシメバングではありません。
全体的なバランスをみてやってくれたみたいで、気に入っています!

前の美容師さんところに行ってあげたいけど、今回良かったから、もうちょっと通ってみようかな。。。と思いました!


美容院へ行くと何となく、気分が変わって、明日からまた、がんばろーって思ったりします。

昨日、夢で誰かに抱きしめてもらった夢を見ました。女の人のような男の人のような。
なんだか、優しい夢をみた感覚でした。

ちょっと寒くなりセンチメンタルな気分に暖かい温もりを夢の中で感じてしまったので、現実でも、そうなると良いなと思います笑!




テレビでやってた栗原はるみさんのキノコたっぷりハヤシライスを作ってみました。

舞茸とかのキノコ類をたくさん使ってトマトを二個潰して使って煮込むのですが、ちょっと酸味があり、ブイヨンを足してみたりしました。

FullSizeRender

まだ、煮込んでる途中の写真。緑のはローリエです。
美味しく出来ました。キノコ類は好きです!

それと、ふかしたお芋がちょっと甘味が足りなくて余ったので、潰して砂糖を加えてバニラエッセンスと牛乳を入れて、お弁当の隅に入れるスイートポテトにしました。
FullSizeRender

美味しそうに見えないけど美味しかったです笑

キノコもおいもも美味しいく季節ですね!

太らないようにしないと、、、






テレビで弘明寺をやっていて母が行ってみようとのことで、行ってきました^ ^

神社とはまた違う雰囲気で、良いところでした。

IMG_1136

IMG_1141

ヨコハマ最古のお寺だそうです。

御朱印帳を出すのに時間がかかり、焦ってたら優しく急がないで大丈夫ですよと言ってくれました。

IMG_1143

弘明寺という駅は初めて降りたけど、商店街を通ってお寺に行けるようになっていて、八百屋さんで、柿とか買って、おじさんおばさんショップみたいなバッグのお店で、安いキーケースみたいのを買いました笑
商店街って何か楽しくなります!
 
ぶらり近場旅。。。まだまだ、横浜にもしらないところ沢山あります!

明日も休みです!



IMG_1134

前に買ったハイカットのチェッカー柄が全面のは、気付いたら穴が空いていて、あんまり履いてないつもりだったけど、わりと早くにほつれが出たりして、まあ、約2年くらいは経っていたからしょうがないですね。。。

で、また、これにしました!チェッカー柄、やっぱり白黒モノが好きで、目がいってしまいます。今更?って言われるかもだけど、やっぱりロックな感じがして好きです^_^

でも、昔は流行ってたから、もっと売ってると思ったけど、意外となくて、何故かショップによって値段に差がありました。
ちなみに貯まったTポイントで買えたのです!ポイントってすごい笑

これは前のチェッカー総柄タイプよりしっかりしてる!
しばらく雨なのでまだ、履いてません。。。

この動画がかっこよすぎて何度も見てしまいました!横浜でゲリラライヴなんてズルい!

昨日、スワンボート4人乗りに乗ったのです。
絶対、今日は筋肉痛だと思ったら、むしろ足腰調子がいいー!
ボート漕ぎって良い運動になるのならそういう機械がほしいです(笑)
ジョギングより、衝撃による痛みとかなさそうだし。。
自転車より負荷がかかっていい気がする・・・とまじめに考えました。。。
さとみっちのボート休憩率が高かったけどそのおかげさまで鍛えられました!(笑)
スワンボート内の写真。
BlogPaint




そう、さとみっちがね、
一人でふとドラム叩きたくなって、ふらりとスタジオへ行ってドラム叩いたらしいです!
スティックもなくてスタジオの人に借りたそう。。。さとみっちらしいよね!でも、
なんだか、そういうの聞いてうれしくなりました。。。

来年は20周年だねって話を三人でしていて、何かやりたいねって少しそういう話が出来ました。
とはいっても、来年、何もできないかもしれないけど・・
でも、少し希望を持っていえ、プレッシャーかけるっていうよりも
何か出来たらいいなあ〜ってそれくらいだけど、
時間かかるかもだけど、少しだけ、来年の光が見えたっていうか
ちょっと、妄想ネタが増えたって感じです。

二人に会わないと、二人がどれくらいバンドやりたいのかなって思ってしまうんだけど、
でも、会って話すと、やりたい気持ちは持ってるんだなって、そう気づくことが出来る。。。

やりたくても出来ない状況って辛いと思うし、やっぱり、優先しなくちゃいけない大切なことがあれば、人として、バンドの事は後回しになっちゃうのはふつうだと思う。
これから先、私もそういう事が起こるかもしれないし
もう無理は出来ない生活スタイルに変わってきてるんだと思う。
でも、逆を言えば、少し無理してでも、今しかできないことをやっておくことも大切なのかもとも思う。。。
母が、友達と会おうねとか言って、もうちょっと涼しくなったら、もうちょっと暖かくなったら、もうちょっと体調良いときにって思ってたらどんどん月日は経っちゃうし、いつかって思ってると、本当に会いたいときに会えなくなるし、バンドも、ちょっと20周年LIVEとか、日にちとか決めちゃって無理してでも時間作ってやろうって思わないと、きっと、出来なくなっちゃうから、日にち決めちゃえば〜?とか言ってたけど(笑)

目標をたてるってことがプレッシャーにならないようにっていうのは、難しいし、
気持ちがうまく伝わるかわからないけど、三人の中で、たぶん、時間が一番ある私が、いい方法考えて、時々、やる気っていう部分を刺激する役割なのかなって思ったりもする。。。

でも、結局は私のためにバンドやってもらうわけじゃないし、みんなのやる気がひとつになる事が大切だから、私はいつかのために自分の出来ることをやって、ベースも練習して、その来るべき時が来るんじゃないかと思います!

みなさん、気長に待っててください。。



グラマービーでソレイユの丘へ行って来ました!ちょっと暑かったけど、お天気で風が気持ちよかったです。。

IMG_1071

IMG_1130

IMG_1013

広くて子供は一日中遊べますね!
カピバラさん可愛い。。

IMG_1132

アルパカソフトはハロウィンバージョン!
IMG_1069

カレーパン久しぶりに食べた。

IMG_1004

観覧車は小さくても怖かった、、もう乗らない!
IMG_0952

色々書きたいけどまた、明日。。。
5:30に起きたから眠い、、

おやすみなさい!









昨日三ツ沢公園走りに行ってみたら、あちこち大木が倒れていた…!

IMG_0947
IMG_0948
IMG_0946

そして、なぜか、ゴッドファーザーのテーマをオカリナで練習しているオバさまが居ました…

いやはや、台風は今まで来ていてもこんなに木が倒れるなんて、なかったはず、、、
今までこんな事なかったのにって本当そういうのばっかりで、この先、どうなってしまうのでしょうね。。。
昨夜の緊急地震速報も怖かったですね。。。


週末も台風みたい…関東は大丈夫みたいだけど
日曜日はグラマービーでお出掛けの予定。
バンドの事、話せるかな。。

来月、ひとりでザ.バースデイ見に行く事にした!
たのしみです!


ROKA
行く先は自分である決める ハイヒールをくわえて

おやすみなさい。。。


先日アランドロンの事を書いたら暗黒街のふたり、BSでやってた!
買おうか悩んでいたから、よかった、、、
ぜひ、母にも見てもらおうと内容を軽く説明したら、もう、そういうの怖くて悲しくて見れない!
ヤダ!って言って、隣の部屋に行ってしまいました・・・
まあ、映画は見る時の気分もあるので、無理強いは出来ません。。。
でも、確かに改めてみたら、悲しすぎるー・・・でもでも、アランドロンの表情とかなんだかすごいんで是非とも見てもらいたいのではあります。。
ビヨークのダンサーインザダークとよく比較されるけど、本当に悔しさとむなしさが。。

それにしても確かに、だんだんと怖い映画というか精神的に暗い気分になる映画は見れなくなってきました。。。あと別れの話とか・・誰かが亡くなったりとか。。。

そうなってくると段々と見れる映画がなくなってきてしまうのですよね。。。
今日は西郷どん見ててドキドキしてしまった・・・感情移入しすぎ?

人生はハッピーエンドばかりじゃないけど、もうハッピーエンドとかって私にとってはファンタジーだけど(笑)朝ドラとか内容がどーのこーのとか思ってても終わりがハッピーだったらホッとしたし、なんだか、あーよかったあなんて。。秋風先生良かったなあーとか(笑)

そういえばモトリークルーのドキュメンタリー映画?みたいのが出来るみたいだけど、あ、ドキュメンタリーというか、自伝映画?どんな風になるんでしょう???(笑)ハッピーエンドか?いえ、まだみんな、生きてるしエンドではない!

今はパンダのシャンシャンの動画見てるときがいちばん幸せを感じます!

この前レコード買ってからずっと聞いてる。。。
リボルバー
ザ・ビートルズ
EMIミュージック・ジャパン
1998-03-11



A面とB面・・昔の人は、CDとは違った聞き方をしてたのかな。


さあ、今年もあと三か月ですよー!楽しんで年末までがんばろー。。。
トゥモローネバーノウズ。。。

台風がキンモクセイを盗んでいってしまう・・・

センチメンタル、さようなら。



IMG_0911

昨日はスタジオ。

クラウドナインは綺麗なスタジオ。快適だけど、時代の流れを感じる私。。。
スタジオはタバコの匂い、壁はフライヤーが貼ってあったり、、、
そういうのが普通でしたよね〜?
とか言いながら、洗面所にあったあぶらとり紙を使ってみたけど!うーん、便利、助かります(笑)


昨日で3回目のスタジオ。
実は曲を作ったり、カバー曲をやったりしていたのですが、とりあえず、一旦、仕切り直しということにして、新しいバンド結成には至りませんでした。。。
色々考えて、ずっと悩んだけど、ちょっとこのまま続けていくのは難しいのかなと、自分なりに、ちゃんと正直な気持ちを伝えて、理解してもらえて、お互い納得して笑って話して、いつかまた何かしらやろうという事でスタジオへ入るのは終わりにしました。。

バンド初心者との事でしたが、とても、個性的な声で人間的にも出来た人で、この先友達としても、とても良い出会いでした。楽しかったです!ミッシェルとか女性なのにカッコ良く歌ってくれました。。

また、セッションしたり、一応、作った二曲は残しておこうということで、それは音源にしていつかのために、仕上げておく事にしました。
結構、良い曲なんですよ(笑)いつか聞いて貰いたいです!

色々な意味で、自分もバンドについて真面目に考える時間だったので無駄ではなかったと思います。
この先ももうこの歳になって自分の感覚と同じ人を探しても見つからないだろうし、どこを目指しどれくらいの活動が出来るのかとか、年々難しくなってるのはわかっている。。。

もう、このまま、ライヴも出来ないかもしれないし、バンドも見つからないかもしれない。
でも、楽しくベースが弾けるって思える感覚を持って出来る場所じゃなくちゃってそういう思いだけはやっぱり大切にしたいなってそれだけは強く思います。

まあ、でも、来年こそは何かしらやりたいなぁ。。グラマービー。。。

とか、考えながら、帰り道、ちょっと、滅多にしないスタバ1人カフェで、自分の心と向き合ってみました…なんてね。
IMG_0910

今日も有休消化で休み。
朝走ってたら、キンモクセイ満開!IMG_0919
IMG_0917

キンモクセイの香る頃、中3で、初めて組んだバンドで文化祭に向けて練習してたというのをいつもこの季節思い出します。。。

初心…忘れてないよね!


がんばろ〜



NHKでアランドロンの最後のメッセージという番組をやっていました。

アランドロンは私と誕生日が一緒なのです^ ^
ちょっとしか映画見たことないけど、表情とか目がとても印象的で心に残ってて、いやはやカッコ良すぎな色男さんだからというだけではない、目の奥の表情がどこからくるものなのかといつも思っていました。。

テレビでは紹介されてなかったから、アランドロンの中では代表作ではないかもしれないけど、好きな映画です。

また、色々見てみたいです!

昨日はけいこちゃんとごはんを食べに。。。
仕事帰り、横浜まで来てもらいました。。。楽しかったです!
本当はお互い休みが取れたら某バンドの遠征LIVEの神戸まで旅行しようかって言ってたのですが。。
最近土曜日は忙しくて休みが取れず・・・昨日は午後一人で忙しかったし・・・
けいこちゃんも忙しかったみたいで、お疲れのところ、横浜で会おうって言ってくれて。。
短い時間でしたが楽しかったです!
夜の横浜は本当に人多い。自分は横浜に住んでいながら人の多さには慣れない田舎者なのです。

今日は静岡の友達と夜ごはん。
借りたいCDがあって持ってきてくれた!横浜にくるついでと言ってくれたけど
わざわざありがたい。。。
お土産までいただきました。私も横浜フランセのミルフィーユをお土産にお渡ししました!試食したら美味しかった!

で、そのCDというのが、実はプレミアなCDでたぶん10万円くらいしてしまうというものなのです!
あるギタリストのソロアルバムでVOが某B・・・のIさんで、その、ギタリストはHIDEのソロでも
ギター弾いてた人なんですけどね。。。ウチの兄が聞きたいとのことで
大切にお預かりしたというわけです。

そして、その方が在籍していたバンドのレコードをこの前見つけたって話をしたら行きたいということで
レコファンへ。。。
もう静岡へ帰るタイムリミットまで30分なので、急いで探して、私が見つけた!
1stアルバム!レコードにしては高めだったけど、
彼女は大喜びで買って帰りました。。。
横浜へ来たかいがあったと言ってくれました!


今日は朝走りに行ったけどぜんぜん元気が出なくて歩いただけで、ちょっと体調がいまいちだったけど友達に会って元気になりました!

最近、本当、友達って良いなって思います^^

いつもありがとー!

↑このページのトップヘ