久々に調子悪い・・・。ここんところ忙しかったからかな。。。風邪も流行ってるみたいで、私は気持ち悪いのが続いてる。。。。。そして、しくしくと起こる腹痛。
こんなときは、まったくもってカフェイン系の飲み物を欲しない。正直だ。。。
元々紅茶派だけどコーヒーも飲む。普段からノンカフェインのコーヒーをよく飲むけど、それさえも全然欲しくならない。飲んでも美味しく感じなくて、残してしまう・・
母にもそれを話したらやはり体調悪いときのコーヒーは全然美味しく感じないらしい。身体は正直ですね。

熱でも出てれば薬でも飲めるけど、このどうも体調悪いっていうのは、どうしようもなく、ただ寝ててもよくならない感じで、とりあえず胃薬飲んで、気分転換に外に出なくちゃと思い、義理チョコってもんを買いに行ったら、凄い人ごみでそれでまた、めまいが・・・。。。
でも、人ごみから抜け出して、外の冷たい風もこんな時はすぅっと気持ち良くって、ちょっとだけ治ったような気がしないでもない。。。熱いハートがうごめく、チョコレート売り場から、外の冷たい風にあたり 一人の寂しささえも感じず、ホッとした気持ちよさを感じてるようじゃ、ホントはいけないんだけどね(笑)。