今日のRUNはちょっと遅めの9時くらいだったせいか、人が居なかったです。。

image


池に亀さんは沢山居ました(笑)

image


だいぶ薔薇も咲いてきました!

image


薔薇って漢字で書けないです…書いた事ないかも…

家帰って、保険屋さんが来るというので話して、その後、買い物。

お昼は冷やし中華作りましたが、写真はありません、、
作りながら、
冷やし中華はじめました〜♪の歌が思い浮かびました(笑)
やっぱり、ちゃんと麺を茹でて作ると美味しいですね!

それから、お弁当のおかず、冷凍用を作りました。
image

冷凍してストックします。

夕方から、お久しぶりに会う、お友達Mちゃんと食事。。。お友達と言っても、私よりだいぶ若い元ベースボーカルの女の子です。
昔、スタジオで知り合ってからだから、グラマービー入ってすぐの頃。。。
色々な話に華が咲きました!
楽しかったー!
話に夢中になりすぎて写真撮らなかったーって後でラインでお互い言ってた(笑)

無農薬甘夏、お取り寄せして届いてるけど、マーマレード作る暇がなかった。。
土日にがんばろうー!

あ、今日発売のスヌーピー切手買いました!
image

使うのもったいない。。。

楽しかった1日でした。。。

そういえば、先日、ツイッターで、某ミュージシャンがあるブログへの批判をツイートしたものを、リツイートしたのですが…

どうやらそのブログ、知り合いがからんでいたようなので、某ミュージシャンの方が正しい気がしたし、そのままでもよかったのかもしれないけど、ちょっとした知り合いのものだったので、リツイートを削除しました。。。

某ミュージシャンの方が私は共感出来るけど、、

まあ、なんにせよ言葉って難しいなって思います。。。

さて、そろそろ寝ます!
おやすみなさい。。