やせたい。

運動した日にのみブログ更新。 今まで、断食・糖質制限・置き換えダイエットに失敗しています。

ダイエット205日目・206日目。



ダイエット205日目・206日目(3/26・3/27日の記録です)


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ビリー入隊14日目ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


ビリーお休みの日です(*´ -`)(´- `*)
やっぱり休みの日はいいですね。特にやる事もなかったので、家の中を掃除。
プランクチャレンジは休みではないので、1分30秒をやりました。


ビリー入隊15日目ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


ビリーの日です(`・ω・´)
1日お休みがあると、サボりたくなってしまうのが悪い癖・・・


今日のプログラムは・・・「腹筋プログラム」


ビリーを始めてから、初めてのプログラムです(・∀・)
やる気を取り戻して再生ボタンをポチっ。
いつも手拍子から始まるビリーが、肩をスイングさせる駄々っ子みたいなポーズからいきなり開始。


リズム感が絶望的にない私は小さく声を出してカウントすると付いていけることに気付きましたφ(.. )


何より腹筋プログラムで嬉しいのが、時間が30分ちょっとな事です(゚д゚)


多少きつくても、30分・・・30分・・・と言い聞かせて初めての腹筋プログラムは終了。


サボりたい気持ちもあったけど、終えてみるとやっぱり気持ちいいですね(*´ェ`*)

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ダイエット204日目。



ダイエット204日目(3/25日の記録です)


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ビリー入隊13日目ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


応用プログラムを昨日終えて、また酷い筋肉痛が来たら・・・(›´ω`‹ )
戦々恐々でしたが、朝起きたら少し筋肉痛があるだけでした。


ビリー初心者の私の体も少しずつ体力アップしているのでしょうか?!


まだビリーバンドも早い腹筋も出来ませんが、やる気だけはアップしてます(*・ω・)ノ


本日のビリーは・・・「基本プログラム」
応用プログラムに比べたら、再生ボタンを押す手も軽いです(●´ω`●)


おやつは、りんご(半分)

プランクチャレンジはお休みの日です♪

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ダイエット203日目。原因不明



ダイエット203日目(3/24日の記録です)


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お昼用に食パンを作ろうと思って、久しぶりにホームベーカリーを出してパン作りました。
せっかく作ったのに、出来たのは、真ん中が凹んだ硬い食パン(´・ω・`)
いつも買っていたイーストとは違うのを使い始めて、今回を含めて4回作っていますが、2回成功。2回失敗。失敗の時は、真ん中が凹んだ失敗の食パンが出来ています。


分量もきちんと計量して作って&イーストが悪いのかと思って総菜パンを作ってみた時はきちんと作れたし、、何がいけないのか原因不明で困ってます。


そして、ビリー入隊12日目ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


本日のビリーは「応用プログラム」の日です・・・
筋肉痛がやっと良くなってきたかな?という所に、再び応用プログラム
(›´ω`‹ )


再生ボタンを押すのをためらう。('A`)


始まるとやっぱりキツい。前回と比べると2回目なので、多少動きがわかってきて、付いていけないところは回数を少なくし、フォーム意識を最優先にこなしました。


終盤の、犬のおしっこをするポーズ?みたいな所は足が上がらず今回もほとんど出来ませんでした。
早い腹筋もダメです(´・ω・`)


何回も諦めそうになりながらも、途中途中でビリーが励ましてくれるので12日目も無事終えることが出来ました。


プランクチャレンジは1分半。
筋肉痛が来ませんように・・・

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