ブログ更新したと思っていたら下書き保存になってました('A`|||)


ダイエット190日目(3/11日の記録です)


ダイエット189日目はプランクチャレンジも終わったし、久々にお休みしました♪


そして190日目。いよいよビリー入隊!!と意気込んでワクワクして就寝したはずが、
下の子、朝の3時半に夜泣き・・・('д` ;)


寝かしつけて寝てくれたのが4時半。


20代前半の頃は朝まで夜通し友達と遊んでても大丈夫だったはずが、段々と夜更かしがキツくなって、30歳を超えると悲しい事に11時ごろ寝ないと翌日体力が付いていかない体に、、、、(´・ω・`)


4時半に寝て、朝起きれるはずもなく・・・。


ビリー、入隊は1日見送りです(つд⊂)


おやつは、バナナ半分・動物クッキーにしました。


↓ポチ押していただけたら励みになります(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ