ダイエット192日目(3/13日の記録です)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●


ダイエット191日目
前日の夜にビリーバンドを子供部屋に置き忘れてしまい、ビリーバンドなしでやるか。それとも休んでビリーバンド有で始めるか悩み、やっぱりバンド有でやりたいと思い入隊ならず・・・φ(.. )


入隊するはずが、どんどん日にちが伸びてしまって若干グダグダなってきてますが、


バンド&体調もばっちりでダイエット192日目。


ビリーズブートキャンプに入隊です(`・ω・´)


ビリーが流行ってた当時は凄く買いたかったのに、結構なお値段で手が出せず・・・
深夜の通販番組を見るたびにめちゃくちゃ買いたかった念願のビリー。


母親がフリーマーケットで購入して、DVDのみという事でどういう日程でやったらいいのか?
良くわからなかったのですが、ネットで調べたら出てきたのでこれでやっていきたいと思います。


1日目は基本プログラム。


準備運動がしっかりしてていいな。と思ったら、柔軟運動で体が硬すぎて開始早々付いていけない・・・
やっとバンド登場かと思ったらもの凄くキツ過ぎて次回はバンドなしでやろうか悩む。


少しは体力が付いたかと思っていましたが、初めての動きの連続に付いていくのに必死な1時間Σ(´д`;)


ぐったりしながら、ビリーとビクトリーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ で1日目終了です。


終わった後は、30日プランクチャレンジ2週目の、20秒プランク。


こんなきついブートキャンプ。2日目はお休みなのがせめてもの救いです。


1か月続きますように。


↓ポチ押していただけたら励みになります(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ


30-Day-Plank-Challenge