ダイエット193日目、194日目、195日目(3/14.3/15.3/16日の記録です)



用事があったのでまとめて更新します(´;ω;`)
3月は色々予定が入っているので、更新出来ない時は予約投稿機能とかを使ってみようかなと考えております。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●


ビリー開始時の体重を書き忘れてました。
朝食を食べてしまったあとなので、あまり正確ではないですが53㎏が開始時の体重です。


ダイエット193日目(ビリー入隊2日目)
ビリー休みの日です(*´ -`)(´- `*)筋肉痛で朝起きた時体が痛かった・・・
プランクチャレンジ2日目。20秒をやりました。


ダイエット194日目(ビリー入隊3日目)
筋肉痛が残る中のビリー (›´ω`‹ )
最初の柔軟体操は、体が硬くビリーのように出来ない。でも端の方に1人体が固い男性が映っていて何だか親近感が・・・(´∀`)
1日目で初めて使ったビリーバンドが私には余りにもきつすぎたので、体が慣れるまではダンベルで代用する事にしました。


最後の方の素早い腹筋の動きがまるでついていけません・・・(´・ω・`)


プランクチャレンジ3日目:30秒。


ダイエット195日目(ビリー入隊4日目)
ビリー休みの日です(′∀`)そして筋肉痛・・・('A`)
慣れる日が来るのか不安です。

プランクチャレンジ4日目:30秒


ブートキャンプ。キツイと聞いていましたが、噂以上にキツイです。
そして酷い筋肉痛。明日もまた基本プログラムが待っています('A`|||)


1週間で脱走兵になったバイトの先輩の気持ちが今ホントによくわかります・・・
明日もビリーとビクトリーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 出来ますように。


↓ポチ押していただけたら励みになります(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ


30