ダイエット196日目(3/17日の記録です)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●


ビリー入隊5日目ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


ビリー入隊から5日経ちました。最初に比べて筋肉痛も落ち着いてきました。
今日のプログラムはいつもと同じ「基本プログラム」の日です。


前半の大量のスクワット('д` ;)
中盤のバタフライ→ ┐( ´_ゝ`)┌←こういうポーズで腕を内側から外に出す運動→ミリタリープレス
後半の腹筋・・・


↑私が苦手なやつです(´・ω・`)


腹筋の足をバタバタさせる動きの時、腰がポキポキ鳴ってしまうので少し心配ですφ(.. )


1つ1つの運動はキツイけど、あっという間に今日もビクトリーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ出来ました。


おやつは安く買ったバナナが熟れてきたのでバナナにしました。


↓ポチ押していただけたら励みになります(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ

30