ダイエット197日目・198日目(3/18・3/19日の記録です)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●


ビリー入隊6日目ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


休みの日です (*´ -`)(´- `*)
まだバンドが使えないので、ダンベルを代用してやっていますが肩が筋肉痛・・・


ビリー入隊7日目ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


昨日の方の筋肉痛はすっかり良くなってビリーです(`・ω・´)
入隊から早くも1週間が経ちました。中盤の腕の所がやっぱり苦手。
柔軟のポイントを教えてくれるので、少しだけ体が柔らかくなったような気がします。


体重は53キロ台前半をキープ。産後色々ダイエットしたなかで一番痩せてます(・∀・)
ネットで〇〇をすると体脂肪が減るとか、体重が○○キロ減るという文字をみると絶対無理なやつ。と思いつつ、ついやってみたくなります。


産後一番痩せてる体重に突入してから、早く49キロになりたいな~なんて。欲が・・・。


でもよく考えてみると、子育て&ビリーしながら断食したらフラフラになるのは目に見えます( ´_ゝ`)


色々ダイエット失敗した時を思い出して、少しずつ49キロを目指していきたいと思います。


↓ポチ押していただけたら励みになります(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ

30