再ダイエット2日目。(10/10日の記録です)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○


↓ポチっと。ダイエットの励みになります!(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ



ダイエットと共に朝は早起きをしなくてはいけないので、夜更かしの習慣を治そうと思っているのですがこれがなかなか難しいです('д` ;)


携帯を離れたところに置いたり、部屋も電気を消したりしましたが、なかなか寝付けず少し寝不足気味で起床。
お昼ご飯を食べた後、眠くてウトウトしてしまいましたが我慢。


そんな再ダイエット2日目は起きてからすぐに全身が筋肉痛なことに気付きました(›´ω`‹ )地味に痛い・・・


早速着替えて今日もジリアン。


2日目:ジリアンマイケルズ 30日間集中ダイエット。レベル1ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


昨日に引き続き今日もレベル1です。
ワクワクしていた昨日とは違い、全身筋肉痛でジリアン(›´ω`‹ )
全身が痛いので、あと30分・・・25分・・・20分・・・という感じにカウントダウンしながらやりました。


プランクチャレンジ2日目の20秒もなんとか頑張りました('A`|||)


おやつ:昨日と同じで、お義母さんから貰ったリンゴ半分。


30-Day-Plank-Challen