再ダイエット3・4・5日目。(10/11・10/12・10/13日の記録です)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○


↓ポチっと。ダイエットの励みになります!(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ



外出していて更新出来なかったのと、ダイエットの運動をしていない日はブログ更新はしないので、3日間日にちがあいてしまってますが、今回はまとめて3日分の更新をしたいと思います( ´_ゝ`)ノ


朝生活に慣れるために、ダイエットお休みの日も早起きは続行。
普段家にいて家事をしてるよりも外出している方が空腹感が紛れた気がします。


再ダイエット3日目:お休み


再ダイエットを始めて初めてのジリアン休みの日ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
プランクチャレンジがあるので、家事の合間にプランク。(プランクチャレンジ3日目:30秒)


おやつ:お義母さんから貰ったリンゴが沢山あるのですが、飽きてしまったのでミカンにしました。


再ダイエット4日目。ジリアンマイケルズ 30日間集中ダイエット。レベル1ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


今日もレベル1。筋肉痛も大分落ち着いてきて動くのが楽になりましたヽ( ´_`)丿
プランクチャレンジ4日の30秒も無事にこなして終了。
小腹が空いても外出していてもあまり気にならず過ごせました。


再ダイエット5日目。ジリアンマイケルズ 30日間集中ダイエット。レベル1ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


今日もレベル1です。しばらく運動してなくて初日はボロボロでしたが、カナリついていけるようになりました(´∀`)
プランクチャレンジ5日目は40秒。プランクの姿勢を意識してやったので辛かったです(´・ω・`)


おやつ:まだ結構残っているりんご半分。


30-Day-Plank-Challen