再ダイエット33日目。(11/10日記録です)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○


↓ポチっと。ダイエットの励みになります!(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ


再ダイエットを始めてから30日ちょっと。
DVDを30日やり終えてから、「次何やろう・・・(´・ω・`)」と思いながら早くも数日経ちました。
このままダラダラ何をやろうかと考えながら、結局ダイエットやらずに辞めそうなので、いつもと同じジリアンの2周目やろうと思います(´ー`)


ジリアンと同じく、プランクチャレンジ並行してやります。


30日チャレンジつながりで、30日スクワットチャレンジもやってみたいなと思ったのですが・・・55回から始まって250回まで数が増えていくみたいで、家事の合間にやると時間が厳しそうなので
今回はパスします( ´_ゝ`)


再ダイエット33日目の体重は、52.4㎏。


ジリアン1日目。レベル2ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


2周目なので、レベル1を飛ばしてレベル2から♪
大体の動きは覚えていますが、動作の確認の為に初心者バージョンでやりました。

プランクチャレンジは20秒。


今日から30日またジリアンもプランクチャレンジも気持ち新たに再スタートです(`・ω・´)


30-Day-Plank-Challengem